ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 子育ての悩み
犬のしつけって思った以上に大変です。
今日はおしっこシートを食べてしまうグーを叱り続けてしまいました。
叱るのではなく、ほめるしつけを!とよく聞きますが、実際は
おしっこシートを食べてしまうの止めようと怒ることが先になってしまいます。
グーももうすぐ1歳。こんな変な癖は治るのでしょうか。
あ。もう一つグーが食べてしまって困っているものがありました。CDのケース。
これも絶対に食べてはいけないはず!飲み込む前に出させているつもりですが、
いつグーのお腹の中に入ってもおかしくない状況。
何かいい方法はないものでしょうか。
子育ての悩みはまだまだ続きそうです。

2004/01/30(金) 病気?
毎週木曜日は「白い巨塔」。かなりはまってます。
ほんとは早く本も読んで見たいけれど、がまん、がまん。
でも、私の場合、ドラマや知人の影響を受けやすい性格なのか、
すぐその職業になりたがります。今はもちろん、医者。
キムタクの「グッドラック」のときはスチュワーデス。
さすがにパイロットではなかった。
自分の結婚式の準備をしているときは、ウェディングプランナーになりたいと
思ってしまいました。これって病気なのでしょうか???
高校生のときに「白い巨塔」を見たら、医者を目指していたかも。
人生ってタイミングですね。いいのか悪いのか。。。

2004/01/29(木) 春が来た!
毎日のグーのお散歩。
川に沿って、お散歩するせいか、いつもは冷たい風に吹かれて
凍えていましたが、今日はなんだか暖かい日差しで冷たい風はなし。
なんだか、春が来たかのようでした。
グーもいつも以上にはりきって、走り回り、ついに今まで越えられなかった
壁を突破することを学習してしまいました。
おかげで、私はグーをおいかけて、公園を走り回るはめに。
グー!お願いだから、遠くへいかないで。他のお友達のように
飼い主のそばですりすりしていてほしいものです。

2004/01/28(水) 新たなスタート?
今まで手をつけながらもなかなか完成に至らないHP。
いろいろ考えた結果、まずは始めてみないと最後まで行き着かないと
思い、本日よりサイトにアップすることにしました。
ということで、まだまだ中身が空っぽのHPですが、徐々に
充実していけるようにがんばるぞ!
心をひろ〜くしてお待ちください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.