PhotoDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/12 ラムちゃんです!
2009/06/03 お客様のわんこ
2009/06/01 お客様のわんこ
2009/05/24 お兄ちゃん
2009/05/23 マツ君

直接移動: 20097 6 5 4 3 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200711 9 8 7 6 5 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/11(火) お散歩日和!
ベルを連れて松川河川敷でお散歩してきました!気持ちいいですよ〜(>∀<)♪ベルもおおはしゃぎでした(☆゜∀゜)日に日に春を実感できるくらい暖かくなっています。道路も凍結しなくなりましたが、この時期になると圧雪車が路面を削った穴やチェーンの跡がでてきます。油断できませんよ('-^*)/
そんな白馬ですが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?ただいまご予約受付中です!

2008/03/09(日) 最高の日曜日!
最高の日曜日です!青空に北アルプスがクッキリとみえて気持ちよく晴れ渡りました〜(☆゜∀゜) 写真は今日の白馬岩岳スキー場からの眺めです。お隣の八方尾根スキー場や五竜岳、鹿島槍ヶ岳と一望できました★★★春スキー&スノーボードの季節です!まだまだ楽しめます。岩岳はワンちゃんもOKですよ(>∀<)♪

2008/03/02(日) 春の陽気
気持ちよい青空が広がった1日になりました。春の陽気です!こんな日は愛犬のベルを連れてどこか遊びに行きたくなります。日曜日に晴れてよかったですよね〜。週末になると天気が下り坂になる傾向の今シーズン。今日はお昼過ぎてもゲレンデは混雑していました(*_*) ベルは今日も日向ぼっこ…。

2008/03/01(土) 3月スタートは大雪!
3月始めから大雪!明け方から勢いよく降り出した雪は一気にヒザ下くらいまで積もっていました。各スキー場の雪量はたっぷりになっています。今朝の八方尾根スキー場はどのコースも未圧雪状態で全面パウダーゾーン!楽しかった〜!(ノ∀≦)-☆3月1日から子供のリフト1日券が1,500円になります(八方尾根スキー場)。春はお得なイベントがいっぱい!ぜひ白馬にお越しください。お待ちしています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.