PhotoDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/12 ラムちゃんです!
2009/06/03 お客様のわんこ
2009/06/01 お客様のわんこ
2009/05/24 お兄ちゃん
2009/05/23 マツ君

直接移動: 20097 6 5 4 3 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200711 9 8 7 6 5 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/24(木) ニャんと\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪
ところで今3月後半?!
今日は八方へ行ってきました!
咲花から上がって、スカイラインは真っ白(-_-;ウーン
黒菱まで行っても変わらず・・・
この状態はグラートへ行くか迷うところ。
昨日は雨〜雪へ変わり、新雪は絶対あるハズ!
リフトに乗りながら考えていると少し太陽の光が!俳(*'o'*)o
その瞬間から体は最上部へ。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!見事な雲海♪青空♪北アルプス♪
テンションも上がり、カッ飛ばすゾォ〜の勢いで滑り出します。
雪質GOOD♪♪♪
5cm〜10cmくらいの新雪をグィグィ鳴らしながら
飛ばしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
黒菱の圧雪バーンも良好!
3月下旬の雪とは思えませんでした(^^)
またまた明日からも冷え込み雪マークなので週末はいいかも〜

2005/03/22(火) しとしと?!
雨です!11時ごろから降り出しました。
連休明けから崩れ降りましたね〜(TmT)ウゥゥ・・・
上部は雪だといいのですが・・・
それでも、この時期にブッシュがないのはスゴくないですか?!
下部までしっかりありますよ!

まだまだ春が遠い???

2005/03/20(日) 降っています!
只今、23時30分現在雪が降っています♪
あれぇ〜天気予報では雪マークだったけ?
なんかいい感じに積もってきましたよ=*^-^*=にこっ♪
明日のε=ε=ε=ε="φ(*゜ー゜)φ" スキーはいいかも〜

2005/03/18(金) 昨日と一転して(*'▽'*)わぁ♪
昨日は雨・・・この時期になると雨の日が出てきますが
雪質はまずまずの滑りやすさになります。
そんな日の翌朝が冷え込むと・・・なんてことでしょう
アイスバーンの上に積雪が!!
くるぶしくらいのパウダーにありつけました(*^-゜)vィェィ♪
今日1日降りっぱなしだったので
明日からの連休はいい感じではないでしょうか?!o(^o^)o

みなさーん!道路にも雪が積もっていたりしますので
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね!

2005/03/15(火) 今日のヒット(o^∇^o)ノ!
今日は曇り空でしたが北アルプスは見えると言った天候でした。
こんな日に調子のよい人が・・・!
なかなかキメテくれました(゜-^*)σ (右写真)
青空の中だったらもっとカッチョよかったのにぃ〜(^^)

2005/03/09(水) いよいよ明日
第42回全日本スキー技術選手権大会が明日、八方で開催!
今日はオープニングセレモニーで、選手たちが
見事なすべりで練習していました。(@_@)
青空が広がり天候はよかったのですが
上部は強風・・・グラートでは竜巻をみました!

雪はけっこう凸凹・・・下部ではシャリシャリの春雪です。
気温は高めでそろそろ薄着でもOKかなぁ。

2005/03/02(水) しんしんと・・・
夕方から雪がしんしんと降り出しました。
明日はパウダー♪じゃないでしょうか?!
ヤッターv(^^)v
ハッピーベルの前ではサラッサラの雪質デス!

明日は八方でリーゼンスラローム大会orひな祭り!
女性だけにケーキプレゼントのようなので行ってきます(^o^)/

2005/03/01(火) 3月〜★
3月になりましたねぇ〜
全国ニュースでは桜の開花情報がありますが
白馬は今日も雪が降っていました。
寒いです。五竜アルプス平では−7℃ですよ!
冬の桜です。霧氷がびっしり!
雪質もまだまだ良好♪
これからは天候もよくなり青空が増えるでしょう。
紫外線には要注意!パンダ顔になりますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.