PhotoDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/12 ラムちゃんです!
2009/06/03 お客様のわんこ
2009/06/01 お客様のわんこ
2009/05/24 お兄ちゃん
2009/05/23 マツ君

直接移動: 20097 6 5 4 3 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200711 9 8 7 6 5 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/23(水) 駅前のお店でカフェタイム
バックカントリーガイドの
カラースポーツが経営する
「創 Sou's Cafe」へ行ってきました。
白馬駅前、マクドナルドの真向かいにあります。
店長は元パテイシェです。
デザートはめちゃおいしぃです(^^)!
ランチもオリジナルメニューで
とても新鮮でした。
写真は仕事着で来た友達…(−−;

2005/02/22(火) カァワイィ
ダックスフンドのダックン。
今日は知り合いのワンちゃんを
撮らせてもらいました。
首のくるくるがめちゃかわいい〜★
お気に入りです!ほしいぃ!!
雪の壁150cmくらいの上に乗せると
怖がってしまいました(^^;
ワンちゃんでも高所恐怖症があるんですね〜

2005/02/15(火) やなばでカッ飛び!
今日はピーカン◎!
初めて簗場スキー場へ行ってきました〜!
スゴイですねぇ、パーク天国です!
こなみコース、さざなみコース、大波コースと
上級から初級まで楽しめます。
自分のレベルに合ったアイテムが選べちゃう!
ちょっとコソ練・・・
なんていなくなったりする人も(^^;

写真はカッ飛びガールのカヨチャン★
載せました〜!
リフトから見てるのは原クンですねぇ

2005/02/13(日) かまくらビレッジ
Hakuba47のかまくらビレッジへ行ってきました!
餅つきや振る舞い酒、豚汁、大道芸など
イベント盛り沢山でしたよ!
巨大かまくらが8つもあって、
中にはこたつが入っていたり(^_^;

コジラにも会いました♪
ちょっと小さいゴジラでしたが
歩き方がかわいかったです(笑)

2005/02/04(金) 落ち着いたけど。。。
雪は少し落ち着いたように思います。が、
また夜にかけてしんしんと降っています。
明日は八方の火祭り★☆★
たいまつ滑走は見ごたえアリですよ!
花火もあります。
冬の花火はロマンチック感満点♪

さてさて、今日の朝リスを見ました。
あわてて写真を撮ってみました。
画像はイマイチですが
ハッピーベルの前の木なので
ラッキーな人は見かけることができますよ!

2005/02/02(水) 降り続く雪・・・
今日も雪です。八方の上部は風が強く
視界も悪い状態でした。(*_*)真っ白っ
兎平→パノラマ→国際へ降りたのですが、
未圧雪はヤバイデス!!
腰までアリ★★★
埋もれるとはい上がれませぇ〜ん(>_<;
もがいてもがいて・・・脱出(3回こけました)
圧雪コースのパノラマも積もり積もって
足首くらいはあります!
なので、パウダースノーが楽しめます!
週末はお天気も回復するようなので
いいかも〜(^0^)

写真は昨日、47で撮ったものです。
沖縄人は雪の中へ飛び込むのが楽しいようです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.