PhotoDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/12 ラムちゃんです!
2009/06/03 お客様のわんこ
2009/06/01 お客様のわんこ
2009/05/24 お兄ちゃん
2009/05/23 マツ君

直接移動: 20097 6 5 4 3 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200711 9 8 7 6 5 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/23(金) 898人のサンタさん
じゃーん★今日は白馬村に
898人(はくば)のサンタさんが
村内スキー場に出没しました♪
その中にいる公式サンタさんの村長さんに会えると
抽選応募はがきがもらえちゃうっイベントです!

白馬五竜スキー場でたくさんのサンタさんが
いっぱいいましたよー★

明日はジャンプ競技場でイベント花火もあります!

2005/12/20(火) 晴!
降り続いた雪も今日はお休み!
久しぶりに晴れました!
15日以来ですね。

ハッピーベルの屋根雪も
お天気がいいと一気に
落ちてきそうでコワーい(>_<;

2005/12/15(木) 快晴の雲海!
わーい!今日は快晴でした!
早起きして写真撮りたかったぁ(><)
朝一、八方尾根スキー場の中腹は
少しガスがかかっていましたが
上部へ上がると雲海が広がっていました★

雪質もグー!
超フワフワでしたよぉ♪
未圧雪部分も気持ちよく滑れました(^0^)/
ピステンも予想以上にやわらかで
ついスピードオーバー気味になります(^^;
やっぱり晴れた日のゲレンデはいいですねー

2005/12/13(火) 雪壁〜
昨日の朝は久しぶりに晴れたのですが、
最高の冷え込みで−7℃でしたo(@.@)o
午後からこれまた最高の豪雪!!ひゃぁぁ〜

その豪雪後の積もった雪はフワフワの新雪。
そして最高の雪質〜★
ってことで今年最高だらけです。

前の雪壁もさらに高くなりましたょ(゜゜;)
私の身長(160cm)と同じくらいになりました。

2005/12/12(月) 速報!
2月11日にHakuba47スキー場にて
おもしろイベントが開催予定です。
イベント名はまだわかりませんが、
彼氏、彼女がいない人!必見ですよ〜★

スキー場でお見合いパーティ?!
一緒に滑って、パーティをして
いい人を見つけるという企画。

カップル誕生の方にはリフト券プレゼント♪
そして熱気球にカップルで乗れちゃう!
男の子はカッコイー滑りをみせてちょーだい!
女の子は惚れちゃってちょーだい!

なんか楽しそうなイベントでしょ?
どうですか?ハッピーベルはまだ空室ありますよ〜(^v^)/

2005/12/11(日) クリスマス
今日も雪です。
しばらく青空を見ていないょ〜

目の前の道路の両脇には
1m以上の雪が出来てしまいました。
ナンテコッタ

今日はもうすぐクリスマスなので
ハッピーベルでもサンタさんを飾りました。
ちょっとリアルなサンタさんです。

白馬のクリスマスはホワイトクリスマスだよ★

2005/12/08(木) 昨日ですが
昨日のお天気ですが、
朝方少し日が射しました。
ようやく落ち着いたかなぁと
思っていたのですが
今日も雪…
先日のドカ雪じゃないだけマシか。
ほぼ、各スキー場は全面滑走になりましたよ!
久しぶりに一気に滑ると
足がパンパンですぅ(−−;

パウダーはかなり食い尽くされた感じ。
日曜日に八方へ行って、
「初!埋もれ」状態になって
ちょっとビビリ気味。

圧雪バーンでロングターン攻め
もいいですよ。

2005/12/05(月) まだまだ!
雪はまだまだ降り続いています・・・
1月並ですよぉ〜
おかげでHakuba47は「全面滑走OK」しました。
白馬五竜とつながるラインEはまだ運行していませんが今週中につながる感じです。

駐車場に止まっていた車も見事に埋もれていました。
朝止めてお昼にこれです。⇒

2005/12/04(日) いつまで続く…
午前中はいいお天気でしたが
次第に曇りはじめ雪になってきました。
またもや大粒の雪ですぅ(-_-;
今朝は除雪車が入って、よかったのに
もうすでに積もっているぅ…
ハッピーベルの前も30cmくらいあるかな。

今週ずーっと雪マーク。
いつまで続くのっぉ!?

写真は八方尾根の兎平ゲレンデより

2005/12/03(土) ドカドカ雪〜★
今日も雪が降り続いています。
この急なドカ雪のおかげで
各スキー場はオープンしました!
まだ上部のみですが、いきなり新雪のパウダーです♪
今年初のパウダー★バクバクいっちゃいたいですねぇ(^Q^)
白馬村内の道路は雪道になっていますので
チェーン、スタッドレスが必要ですょ。
ハッピーベルの前もものすごいことになっています!
除雪車が来ていないのでワダチ…ス(-_-;
まだ止む気配ありませぇーん。
白馬五竜のアプローチはこんな状態⇒

2005/12/01(木) 待望のオープン!
ついに白馬五竜スキー場上部、パノラマコースが明日オープンします!ヤッター♪♪♪実は今日、地元だけが滑れる仮オープンし、滑ってきました。(*^-゜)vィェィ♪やっぱり天然雪100%はイイですね〜かなり気持ちよかったです。おかげで写真も撮ってこなかった(^_^;)ごめんなさーい!!Hakuba47も週末にはオープンできるかも。(あくまでも予想)お得な初滑りパックで白馬で滑ろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.