PhotoDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/12 ラムちゃんです!
2009/06/03 お客様のわんこ
2009/06/01 お客様のわんこ
2009/05/24 お兄ちゃん
2009/05/23 マツ君

直接移動: 20097 6 5 4 3 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200711 9 8 7 6 5 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/27(木) 五竜最高♪
今日は五竜へ行ってきました。
お天気のよい日はぜひ五竜へ!
パノラマコース上部から北アルプスを眺望できます!

地蔵の頭まで上る方もけっこういました。
アルプス第1ペアリフトを降りて5分ほどの登りです。
360℃のパノラマが楽しめますよ♪

写真は広々としたグランプリコースを独り占め!

2005/01/26(水) ボストンでは・・・
今日は朝から小雪が舞う1日でした。
八方ではリーゼングラート付近まで上がると
雲海が広がっていましたよ!
雪も粉雪で滑りやすく最高です!

さて、A.Iさん(あえてイニシャルですが・・・)から
ボストンの写真を送ってもらいました。

スゴイですね〜車が埋もれています・・・

2005/01/24(月) 久しぶりの晴天★
しばらく雪だったり、曇りだったりのお天気でしたが
やっと青空が広がりました。
今日は五竜へ!最高のバーンです!
朝一は圧雪バーンが気持ちイィー♪
眺めもバツグン!どこを見てもキレイで
うれしくなっちゃいます(^0^)

2005/01/17(月) ハッピーベルの前では…
玄関前に小鳥の巣箱を置き、
餌付けしています。
いつも、警戒して
なかなか撮るチャンスを
くれなかったのですが
今日はサービス旺盛で
たっくさん来てくれました♪

野鳥は餌を置くと
仲間を呼ぶんですね〜
で、順番に持っていくんですよ〜
かわいいぃ〜

ところで誰か野鳥の名前わかる方いませんかぁ(^^;

2005/01/14(金) Hakuba47
しばらく大豪雪が続き、やっと
落ち着きました。一気に白馬のスキー場は
3mの積雪に。。。ハッピーベルの前も
ものすごいことになっています。
今日はR4のパークをのぞいてみました。
アイテムは充実してきました!
キッカーも大中小とあり、
塩ビやレールもあります(^0^)
ボーダーだけではなくスキーヤーも
けっこういましたね。
パークはやっぱり「ヨンナナ」でしょう〜

2005/01/10(月) 冬の中綱湖
大町へ行く途中で中綱湖を撮ってきました。
しばらく、雪マークが続く天気予報…
八方の兎平で150cm、
五竜のアルプス平では170cmの積雪です。
雪不足だった白馬もだいぶ積もってきましたね!

2005/01/08(土) ユキー
今日はハッピーベルの前の道路。
昨日の降った雪は木々が曲がるほど…
モコモコな感じデース♪
凍結もしてます。雪国らしくなってますよ。

2005/01/06(木) お正月明け
久々の書き込みです。スミマセン〜!
今日は八方へ行ってきました。
最上部のグラードはまだ
雪不足で滑走できません。
が、黒菱・兎平はコブになってきましたね。
圧雪バーンもやわらかいピステンで
滑りやすかった〜★
早朝はスカイラインコースがオススメ!
広々としたゲレンデを独り占めデス。

下部は人工雪が混じっているので
少し重い感じですが雪は十分なので
転んでも痛くない?!

名木山ゲレンデはスキースクール前ともあって
チビッコのレッスン中がたっくさん!
みんな、可愛かったですょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.