PhotoDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/12 ラムちゃんです!
2009/06/03 お客様のわんこ
2009/06/01 お客様のわんこ
2009/05/24 お兄ちゃん
2009/05/23 マツ君

直接移動: 20097 6 5 4 3 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200711 9 8 7 6 5 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/27(金) お出かけ♪
今日はハッピーも一緒に日本海へ行ってきました〜!夏になかなかいけない海。。。1時間で海水浴場に着くのにぃ(--; さすがにこの時期泳いでいる人はいないだろうと思っていましたがいますねぇ。サーファーもいました。入ってはきませんでしたが綺麗な色をみても冷たそうに感じます。そのまま上越水族館へ行きペンギンを見て、黒姫戸隠経由でトウモロコシを買い、帰ってきました。

2004/08/25(水) 久々の晴れ!!
今日は八方池まで行ってきましたが、雲の中。。。
とても涼しく、木々にも実がなってたり
お花もウメバチソウやノコンギク、
タムラソウ(↓)などが咲き秋らしくなってきました。
都会から見える方にとっては残暑を
忘れさせてくれるほどのようでしたよ。

2004/08/23(月) 1週間ぶりの書き込み
気づけば1週間経っていました(^^;アテネオリンピックで夜更かししていませんか?ハッピーベルでは夕食時にテレビをつけて観戦していただいています。やっぱり気になりますよね〜★アテネは熱く盛り上がっていますが白馬はめっきり涼しくなり熱気より寒気?!窓を開けていると長袖を着ていても寒いです。都会はどうなんでしょう??残暑がありますか?

2004/08/17(火) かわいい〜
今日お泊りのワンちゃんでハッピーそっくりのプチ君。クリクリの髪質も同じデス!ハッピーも若い頃はこんな小さいときがありました。今はおデブさん・・・ですね。

2004/08/15(日) 朝は雨でしたが・・・
秋が来たのでしょうか?今朝から涼しくと言うより寒いです。午前中、外の温度を見ると14℃でした。長袖がちょうどいい感じ。朝方、雨が降っているのに山がクッキリ真近に見えたのでこれは晴れてくるなと思っていたら、やはりいい天気になりました。とても秋らしい天候。これから白馬に来られる方は長袖をお忘れなく!今日の写真は平川から撮ってみました。キャンプしている人も多かったですよ。

2004/08/14(土) 五竜山野草園
今日は風が冷たくとても肌寒い日でした。これで白馬の夏は終わりかな??午前中五竜山野草園へ行ってきました。風が強く、半そで姿で行ったせいで鼻水が出て風邪ひいたっぽいです。。。園内では今カライトソウが見頃でした。紫の猫ジャラシのような花です。(触りたくなるぅ)テレキャビン降り場からキャンキャンと何やら鳴き声が聞こえると思えばどうも、テレキャビンまではワンちゃんOKでした。その先はテレキャビン降り場でお預かりしてもらえるよです。残念ながら山頂でのお散歩はできませんが、ペットと一緒に空中散歩はどうですか?

2004/08/10(火) 食中毒警報・・・
白馬では昨日から食中毒警報が出ました。この3日間湿度が高く、日中常温で食品を置いておくのは危ないです。トレッキングで山頂でのお弁当もおいしいですが気をつけてくださいね。疲れて体力が落ちた時も危険です。ハッピーベルでも万全の注意でいこうと思います。

2004/08/08(日) パラグライダー日和?
今日は山は隠れてたものの、よいお天気で暑い一日!あちこちで色鮮やかなパラグライダーが空中で舞って気持ちよさそーでした。風に乗って下を見下ろすってどんな感じなんだろうなぁ〜

2004/08/07(土) 星がきれい★
今日の昼間、ものすごい雨と雷でした。夕方になって明るく晴れてきて夜になると、星がとってもきれいに見えました〜★ホント今にも降ってきそうなくらい大きいんです!久々のような気がします。今日のお客様でナイトレイクウォッチングされた方、よかったみたいです。流れ星がみれたとか♪他にも天の川が見えた方もいて。。。ナイトレイクウォッチングとは青木湖でラフトボードに乗りながら星を眺めることができる体験です。お1人様2,670円(税込)でペンションまで送迎もしてもらえるのでいいですよ〜

2004/08/06(金) ウィンナー作り第2弾
前回、お向かいさんの福原さんに手伝ってもらったウィンナーがもう、無くなりかけたので第2弾をしました。今回も唐辛子入りウィンナーを作ったのですが前回より色が赤く一口食べただけでもう激辛★★★しばらくピリピリ感が消えませんでした。ハッピーベルではお出しできませーん!!もちろん全て福原さんにお渡し!

2004/08/04(水) 雨はどこへ?
昨日の天気予報では今日は雨でした。なのに、いいお天気日和♪
「白馬Alps花三昧」会場の八方尾根はとても賑やかです。けっこう高山植物の名前を知っている方が多くてビックリ!私なんて、なんだろ?なんだろ?の連発でとりあえず写真撮ってこー!てなもんで恥ずかしいかぎりですぅ。どうしても足元の花より景色に圧倒されますね。白馬三山が見えたときなんてホント感動ぅうう!そうそう、今日はお知らせをしようと思ってたのでした。白馬の夏祭りが8月13日グリーンスポーツの森で行われます。打ち上げ花火や盆踊りなどが開催されますのでお楽しみに〜♪

2004/08/02(月) 白馬三山がみえました
今日は雲ひとつないお天気で白馬三山がくっきりみえました。
写真は少し雲がありますが。。。
今日来られた方はラッキー♪
私もこんな日はどこか出かけたくなります(^^)
遠いところへ。。。なんてっ
それにしても暑い一日でした!

2004/08/01(日) 8月になりましたね!
金曜日にコスモスが畑に咲いているのを見かけました。
白馬はお盆を過ぎると涼しくなり、夏の暑さはなくなります。
後半月の辛抱。。。って寒くなるのもイヤですが(^^;
雪が降っちゃえば別ですよ♪あぁ〜早くボードしたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.