PhotoDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/12 ラムちゃんです!
2009/06/03 お客様のわんこ
2009/06/01 お客様のわんこ
2009/05/24 お兄ちゃん
2009/05/23 マツ君

直接移動: 20097 6 5 4 3 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200711 9 8 7 6 5 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) 朝日に照らされて
「白馬八方尾根の花の旅」著者の石原敏行さんと
早朝、五竜岳を撮って来ました(^.^)!
朝日に照らされる五竜岳はとってもきれいでした♪
隣ではスゴいカメラで撮影されていて
さすがプロカメラマンと言った感じ(^.^;
私も一眼レフがほし〜いぃぃぃ(>.<)

2004/10/28(木) 雪!★!★!
八方尾根の上部では2cmほどの雪が積もりました★
触ってみるとサラサラ〜!
雪を見るとワクワクしますね(^^)
おもわず雪だるまを作ってしまいました♪

2004/10/27(水) 久しぶりの登場!
ご無沙汰していました!新潟の余震がまだ治まらない状況ですね。
今日の午前中白馬でも少し揺れました。
幸い白馬ではヒドイ被害はなかったのですが
長野市〜白馬村間のオリンピック道路は崩れた状態で
通行止めとなっています。
長野市までの交通手段は国道406号線経由となります。(−−;
雪が降る前に復旧されるといいのですが…
松本市〜白馬村間は大丈夫ですよ。

今日の白馬はめちゃめちゃ寒〜いぃ1日でした。
雲で覆われた山の雰囲気は絶対雪が降ったはず!!

ゴンドラ運行11月3日までの八方尾根ですが明日雪景色が見えれば
写真を撮ってこようと思っています!

近々、ホームページも冬バージョンに変えようと思っていますので
こちらもお楽しみぃ〜♪

2004/10/15(金) ナ、ナント!
紅葉のピークを迎えたかと思うと、
あっという間に白馬の山々は初冠雪!!(^0^)/
今日は栂池自然園へ行ってきました。
ロープウェイを降りると辺りは雪景色。
気温は0℃でした。荒々しい雲間から
白馬だけの雪化粧した姿を見ることができました〜♪
明日も天気は良さそうです!
一足早い冬を味わえるかも?!

2004/10/07(木) 紅葉三昧
栂池ではゴンドラの中間地点まで紅葉が降りて来ています。
ロープウェイも臨時運行で大賑わい♪
自然園では紅葉に囲まれ、幸せな気分になりますよ。
展望湿原ではいつまでもそこにいたいと思ってしまいます。

八方、五竜では違った角度で北アルプスが見え
これまた新鮮な感じです。
この連休に紅葉三昧っていいですね!

今日はケータイからの写真です。(浮島湿原)

2004/10/05(火) 新情報♪
土曜日から雨が降ったり止んだりで寒いです。
せっかくの紅葉も雨では悔しいですねぇ〜
光が照らされると、なんとも言えないくらい鮮やかなんですよ!
今週末がピークかなと思います。晴れるといいですね〜

さて、ビックニュースです!
今まで、白馬では八方だけシーズン券と言うものは
なかったのですが今シーズンから誕生しました(^^)♪♪♪
11月1日発売開始!!
70,000円はちょっと高いかなぁと思ってしまいますが
志賀高原との共通券!
悩むところです(^^;
http://www.tokyu-hakuba.co.jp/

2004/10/01(金) 快晴です!
10月になりましたね〜★
月初めからよいお天気で白馬三山がきれいでしたよ。
そばの花がまだ咲いていたので撮ってきました!
新そばもそろそろでしょうか?
早く食べたいですぅ〜(^Q^)
今日は外では日差しが強く暑い感じでしたが
風がとても冷タイ!!
家の中では寒くて、暖房を使う時期になったかなと…
ホントです!暖房つけてTシャツてな事でもなく(^^;
トレーナーを引っぱり出してこなくてはいられないですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.