diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/23 2015年
2014/02/23 お久しぶりです
2012/08/07 初盆
2012/05/05 100か日
2011/11/20 1週間

直接移動: 20155 月  20142 月  20128 5 月  201111 1 月  201010 6 月  20097 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/30(月) とうとう
ホントに6月終わっちゃったよ。イヤハヤ…

今朝はね、乗った電車がもう、とにかくすんごいニンニク臭で…
くっさいの何の。

涙目になりながら耐えたわよ。途中、本気で吐くかと思いましたわ。

月曜からあんなプンプン、車両中充満するようなくっさいオッサン、会社におったら、イヤやでー。
てか、ある意味セクハラ?パワハラ?

マジ有り得へん。

てか、ちったー気付け。
せめてブレスケアぐらい食べろっつーの。

そんなこんなで明日からは7月ですタイ。

2008/06/22(日) ありゃ。
1週間ぶりですか、この日記書くの。
ブログと両方ってなかなかネタもないしねー。

そういえば、1週間前の日曜は「スウェット地のパーカがいるぐらい寒い」って書いてたのに、
今日は「キャミいっちょで歩きたいぐらいジメジメ蒸し蒸し暑かった」

そういえば、昨日、姐さんと電話で喋ってた時に「梅雨のジメジメがどれだけ説明されても理解出来ない」という事だったので、
「低温サウナかお風呂のモワモワ」って言ってみたんだけど。

ま、逆に私も何度言われても、冬の外気温がマイナス30℃とかって想像をはるかに超越してるもんねー。
とりあえずめっちゃくちゃ寒そうとしか分かんない…(笑)

ヤバイ、今日もまだ9時過ぎなのに眠いぞー。

21:13

2008/06/15(日) 寒いっ
6月も半ばというのに、今日は1日スウェット地のパーカ着てました。それでちょうど。

案の定、夜になって雨。今もまだ降ってそうかな。明日の天気予報は晴れらしいけど上がるかなー。

23:20

2008/06/12(木) 13日の
ありゃ。もう日が変わってるやん。
13日の〜金曜日〜。
小学生ぐらいだったと思うんだけど映画のCMのこのフレーズだけめっちゃ覚えてるわー。
低〜い声で「じゅうさんにちの〜きんよ〜び〜」って。
何が面白かったのか帰り道にみんなで言い合いっこしたなー。

ていうか、12日の話なんですが。
友達の誕生日だったのでメールしました。近々久しぶりにごはんでもって話に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.