diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/23 2015年
2014/02/23 お久しぶりです
2012/08/07 初盆
2012/05/05 100か日
2011/11/20 1週間

直接移動: 20155 月  20142 月  20128 5 月  201111 1 月  201010 6 月  20097 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/03/06(木) 送別会
今日は、4月異動の同僚の送別会でした。
いやー、異動は淋しいんだけど、楽しい会で終わる事が出来て良かった。
笑いすぎて、ほっぺたの筋肉痛いんですけど?

来週は前の会社の人たちとごはん会の予定も入って今日は楽しい日だったわん。

今まだ11時前なんやけど、昨日のダンボール運びがまだきいてるのかめっちゃ眠い。筋肉痛は当然なってるしねー。

無理せず寝よっと。無理して起きとく必要ないしね。キィ〜ッとなって布団噛みながら歯ぎしりして寝るより(実際は布団なんか噛まんし、歯ぎしりもせーへんけど気分的に)、楽しいまま寝るのが1番。

2008/03/03(月) 史上最低最悪のお雛様
お雛様やね。
私は…有り得へんぐらい最悪の日です。

離婚届…ダンナに頼むからそれだけは待ってくれと言われ、とりあえず今日はやめた。

こやって、またズルズル騙され続けるのかな…

2008/03/02(日) 始動すっぞ〜
おはようございます。只今朝の9:40(あんま早くないけど)。
ダンナは今日は試合で居ません。今となっては試合も本当なんだかね。もしかしたら私が応援行かないのをいい事にあの女呼んでるかもね。つか、後輩の女もいるからそっちかな。

昨日、1日中泣きながら家に引きこもってたけど、泣いてた割に色々考えてて、今日、昼から家探しに行きますっ♪
なぜ昼からかと言うと、今日、午前中着の宅急便があるんだよね〜。まさかこんな事になると思ってなかったんで、スイーツお取り寄せなんかしてちゃってさ。あー我ながらバカだねえ。早く来い来い宅急便。

で、宅急便受け取って、不動産屋行って、今日1晩どっかで外泊して、明日離婚届け出しに行くぞ。初めての無断家出が離婚前夜なんてねー。もっとワガママ言って、プチ家出とかしとけば良かったのかしら?
どーせ、ダンナは迎えになんて来なかっただろうし、友達ん家も迷惑かけるし、実家に帰ると父に心配させるし、弟夫婦にも気を使わせるし出来ひんかったんやけど。

元々、付き合ってる時から『私にバレへんかったら何してもいいけど、バレるようなドンくさい浮気したら即バイバイやからね。』といい続けてた私。
よくもまあ7年も8年も我慢してたもんだ。結婚して7年ぐらいだから、もっとか。10年とかだよなー。付き合ってる時も元カノ出てきたり、今回の女がどうも怪しいと気付いたのももう数年前の話だから。

昨日の日記に今日の予定を書かなかったのは、今朝起きて、不動産屋に行く元気すらないかもしれないと思ったから。
あと、やっぱりどこかで離婚に踏み出す勇気が無かったのかも。
ホントの昔は意地でもサインしなかったダンナも1度サインした事があって、日付は訂正しないといけないけど、それまだ残してあるしね。

あの時もショックだったなー。離婚はせーへん、サインなんか絶対せーへんって言いつつ浮気もやめへんかったダンナやけど、とうとう渋々でもサインした時は、『やっぱり私の事は要らんのやんか』って思った。

そこからも改善することなく、どっちかっつーと私にとっては改悪してたワケで、これ以上、ただの飯炊きババアやってる意味が分からん。

おっと、また情けなくて涙出てきた…

支離滅裂やけど、昨日よりはだいぶ浮上しています。
BBSに書込みくれたjerucoさん、メールくれた姐さん、心配してくれてありがとう。

後ろ向くのはヤメ。慰謝料ガッポリふんだくってやるっ!

書いてるウチに10:00になりました。宅急便来たぜ〜。着替えてお出かけだーっ♪
ていうか、ごはん食べるか〜。3食抜いちゃったし…

2008/03/01(土) 3月です
3月は大好きです。早く暖かくならないかな。
とまあ、呑気な前置きはさておき。

かなり沈んでますんで、読んで暗くなりたくない方は今日はお帰り下さい。





−−−−−−−−−−−−
少し前、また余計なコトを発見して、今日更に決定的なモノを見つけた。
見ちゃう私も私だけど、それだけやっぱりダンナが信じられなくなってるんだろうな。
つか、何で微妙な違和感に気付いてしまうんだろう。何も気付かなければいいのにね。

今日のが久しぶりに衝撃すぎて、こないだの何だったか一瞬忘れそうだった。

はー…死にたくなってきた…

やっぱりダンナはスゴイ。もちろん良い意味じゃなくね。後ろめたくならないんだろうか。何とも思わないんだろうか。
隠してればOK、隠せてるからOKとでも?
隠すなら一生1カケラも1ミリも痕跡残すなよ。

嘘ついて平気で私と暮らしてんだもんなー。自分が悪い事してるなんて全く思ってないって事だよね。平気で私に文句言うし、キレるし。
でも自分は何年も好き勝手してる。

誰かに相談しようかと思ったけど、友達は友達の生きてる世界があって迷惑かかるし、父は心配させちゃうからやめた。

新しい部屋ちゃんと探そって思いと、このまま死んじゃいたいなって思いと。

ここに来てくれた皆様、意味不明でゴメンナサイ。
ちょっと整理出来たら改めて書きます。
当分はブログも更新できないと思う。イヤ、『する気になれない』かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.