diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/23 2015年
2014/02/23 お久しぶりです
2012/08/07 初盆
2012/05/05 100か日
2011/11/20 1週間

直接移動: 20155 月  20142 月  20128 5 月  201111 1 月  201010 6 月  20097 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/10(火) 何とか…
生きてます。働いてます。昨日今日とまた新しい仕事が追加した(された?)。マジ勘弁して〜。

今ケータイからやねんけど、やっぱりこのケータイ、ボタンがめっちゃ押しにくいねんよな〜…
メール打つ量も回数もめっちゃ減った。当然、ケータイでホムペの更新するのも減ったしね〜。押し間違いばっかりするからイライラするの。ちっちゃくて軽いのは良いけど、使いにくかったら意味ないよな〜。フタ邪魔やし。

って事で、指つりそうなんで今日はコレで終了。

2007/04/08(日) 選挙
今日もまたビミョーな天気。朝のうちは曇ってたし、日差しが出てきてからもまだちょっと風が冷たかったし。

冬物の洗濯が出来んっ!

まあ、そんなワケで、選挙は一応行ったんですが。
私が住んでるとこってただの県議選しかなかったのよね。全く興味わかねー。つーか、あのうるさい選挙カーきてんの見なかったし。

平日の朝に駅前でやってたのは見たけど、昨日とか「最後のお願いにあがりました」って全陣営、大声で走り回ってそうなのに、全くナシ。いっつも窓開けて「うるさーいっ!」って叫びたくなるのにね。

ゆっくり昼寝できたっちゅーねん。
そういや、今回は電話もなかったなー。

市長選とか県知事選とか国のだったらもうちょっと考えるんだけど、県議とか市議会なんてそれこそ、どーでもいい。ただの知らんオッサンやし、誰がなっても変わらんし。

まあ、でも、権利だから。行ける時は行っとこってコトで。

明日からはまた仕事。
4ヶ月目にして、辞めたいんスけど…新しい仕事と職場に慣れないだけじゃなく、あの仕事量に何かもう疲れた。
定時には殆ど帰れないし、休みも取りにくいし、契約社員から正社員になってる人もいないみたいだし。

話が全っ然違う。ま、向こうは採る前は何とでもいい事ばっかり言うわな。分かってたけどさ。

ハァ…

2007/04/01(日) エイプリルフール
また今日も天気悪いし。
朝、曇ってるから中に洗濯物干しててんけど、曇りのまま何とか保ってるみたいやしし、と、外に干しなおす事にした。
干し終わって「やっぱ曇ってんなー」と空を見上げたらポツポツ降り始めやがった。
で、こういう時って、また入れたらすぐ上がるし、入れへんかったら土砂降りになるんやでー。

最近天気悪くって、エイプリルフールなんか関係ないし。かわいいウソついて遊ぶっていう気分になれへん。

暖冬の影響で、4月にしてもう梅雨か!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.