diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/23 2015年
2014/02/23 お久しぶりです
2012/08/07 初盆
2012/05/05 100か日
2011/11/20 1週間

直接移動: 20155 月  20142 月  20128 5 月  201111 1 月  201010 6 月  20097 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/09(水) プチ同窓会
先輩から誘ってもらったSNS。
リアル同級生が居たって前どっかに書いたけど。
ブログのどっちかかなー?ここやったかなー?

ま、細かい事は置いといて。

その同級生(男)からプチ同窓会のお誘いを受けた。
ま、同級生やし、ごはん食べるのも全然平気やねんけど、プチってどこまでがプチよ!?!?

他の誰かに声かけたって話が全く無いんやなー。
1回「誰に声かける?」ってメールは送ったんやけど、そこの返事は無かったんよねー。
でもいつがいいか話はどんどん進んでて。

…もしかして2人だけ!?

…もしかして結婚してへんと思ってる?

自分から「私結婚してまんねん」とか「してまっせー」とかわざわざ言うのも変やん?
(さすがに<してまんねん>とも<してまっせー>とも言わんけど。)
プチとはいえ『同窓会』なワケですから。
変に自分からそういう事言うと
「何勘違いしとんねん?」「うぬぼれ過ぎちゃう?」
って話にもなりかねへんワケですがな。

ちなみにこの同級生くん、同級生なんで普通に会話はした事あるけど、学生時代に一緒にごはん食べたり飲みに行ったりした事は…

…無いんやなー、コレが。

どないしょーねぇ???
ま、どう転んだって同級生やからねー。変な事にはならんか。
10年ぶりぐらいに会うのに自意識過剰すぎるわね。
ちなみにワタクシ、男女の友情は成り立つと思ってるタイプです。
(実際に恋愛感情最初から一切ナシの男友達いるしね〜。)

SNSの日記に書くのは当然その子も見るやろし、ブログに書くのも別の名前とはいえ、ちょび〜〜〜っとだけキケンかなと思って殆ど誰も見ないココに書いてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.