|
2007/02/08(木)
ぐわっ
|
|
|
書き終わりかけてた長文消えた…
ケータイのバカ。3とOFFと間違えて押したわよ(T_T)
簡潔に申し上げると、提出期限のとっきに過ぎた書類の件で外部の部署に電話したら「その用紙無いから送って」と言われた。
…ぁあん!?
締切当日に電話した時はそんな事言うてなかったやんか。 無いってか?最初の督促電話の時に言えや〜。 ってか、こっちがもっかい電話するまで放ったらかしかいっ!? 本社処理間に合わんかってドエラい事になっても私ゃ知らんぞ。
も1つ。ココとは違う外部の部署からエラい剣幕で電話かかってきた。 「これこれの案内届いてなかったから間に合わんかったやないのっ!」
…あのー…送りましたけど…先月末頃に…
とは言えず、一瞬送り損ねてたのかと焦って電話口でワタワタしてたら、先輩Aさんが電話出てくれて 「こちらからはちゃんと送りましたし、もし本当に案内が届いてなくても行事予定に載ってますよね」とピシャリ言ってくれた。
上の2人とも当然入社1ヶ月の私なんかより大先輩で、下手すりゃAさんより先輩かも知れない人たち。
まだちゃんと仕事を抱えてない私と比べたら、そりゃ忙しいかも知れんけど、対応の仕方とか、言い方とかあるやろ〜… 入社1ヶ月の私に、自分のミスを棚に上げて怒りの電話してくる前に 「まだ新人(=私)は頼りにならんから早めに用意しよ」とか無いワケ〜?
|
|
|