diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/23 2015年
2014/02/23 お久しぶりです
2012/08/07 初盆
2012/05/05 100か日
2011/11/20 1週間

直接移動: 20155 月  20142 月  20128 5 月  201111 1 月  201010 6 月  20097 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/07(火) い゛だ〜っ(>_<)
お昼過ぎ。
自席で仕事してて立ち上がろうとしたら右足首に激痛が!正確にはくるぶしの辺り。
歩くのは勿論、座ってるだけでもズンズン・ズキズキ、右足全体が痺れたみたいになってきた。し、仕事出来んぐらい痛いぞ〜?…何…これ…?(T_T)

何かの拍子に動かした日にゃ〜ピッキ〜ン。
ホギャーっっっ!( ̄〇 ̄;)
と、声にならない叫び声を上げるワタクシ…(>_<)
歩いた日にゃ〜1歩毎にホギャーっっっ!(ToT)
ただ歩くだけやのに、無酸素運動になっとるがな!余りに痛いので一瞬息止めちゃってるのよね〜。

尋常じゃなく痛いので整形外科なんぞ寄ってみたが、痛み止めの飲み薬と湿布出されて終了。
今は?今からの帰り道は?この激痛のまま帰るの?ボルタレン塗ってくれるとか湿布貼ってくれるとか無いん?

ビッコ引いて必死で帰ってきた。マジ半泣き。(ビッコは差別用語と言われてます。ごめんなさい。)

ちなみに診断は…「う〜ん腱鞘炎かな?」

「かな?」って何よ「かな?」って〜!こんな痛いのに〜(-"-;)
てゆうか、何して腱鞘炎よ〜?(T_T)

帰りの電車、まさか座れるなんて思ってなかったけどさ、私より若いおねーちゃんが颯爽と現れ私押しのけてお座りになられました。ビッコ引いてる人間押しのけてまで座るかぁ〜?私の隣でその席を狙っていたオバチャンも唖然(・0・)そりゃびっくりするわな…
彼女はよほど眠かったらしく時々私の顔を伺うものの爆睡でございました…後で気にするなら人押しのけて座んなよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.