diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/23 2015年
2014/02/23 お久しぶりです
2012/08/07 初盆
2012/05/05 100か日
2011/11/20 1週間

直接移動: 20155 月  20142 月  20128 5 月  201111 1 月  201010 6 月  20097 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/03(水) 赤ちゃん
友達と別の友達の赤ちゃん見に行ってきました。赤ちゃん言うても予定を合わせてるうちにすでに8ヶ月。もうすぐ1歳じゃ〜ん。

先月遊んだ友達は最初の会社の同期。今日の友達は大学時代のバイト仲間で3年ぐらい同じバイトしてたのかな〜。みんなが就職してからも、盆暮れは集まってたりのお友達。ここ2〜3年は、子どもが出来て出席率が悪かったり、会そのものが無かったり。

ホントは3人でお邪魔する予定だったのが、昨夜、もう1人の子のお子ちゃまが水ぼうそうっぽいということでキャンセルに。久しぶりに4人で会いたかったんだけどね〜。水ぼうそうじゃ仕方ないな。

今日の3人も何やかんやで久しぶり。久しぶりでも普通に喋れるのがスゴイよね。
赤ちゃんはゴキゲンさんでめっちゃかわいかった。知らない人(私たち)が居てもあんまりグズグズ言わないおりこうさん。
それどころか私の時計や友達のブレスなんかに興味津々で触りながらニカ〜ッ(*^o^*)
貸してあげたら「うー」「あー」って歌いながら、お座りしたまま踊ってたし、かわいすぎるーっ。
誰が教えたワケじゃなくても女の子はキラキラが好きね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.