diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/23 2015年
2014/02/23 お久しぶりです
2012/08/07 初盆
2012/05/05 100か日
2011/11/20 1週間

直接移動: 20155 月  20142 月  20128 5 月  201111 1 月  201010 6 月  20097 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/25(木) 納豆
大人になるまで食べるのはもちろん納豆を見たこともなかった(親も苦手だったため食卓に出ることがなかった)。
ナマ納豆を初めて見たのは大学の時の旅行の朝食。みんなふつうにパックを開けてグリグリと。途端にニオイで私は本当に気持ち悪くなって旅行どころじゃなくなった。それ以後も納豆にお目にかかることなく過ごしてきた…

しかし、その後付き合った彼氏(=ダンナ)が納豆好きときた。今は少し食べれるようになった。って、生卵かけじゃないと無理なんだけど。

納豆卵かけご飯が食べれるようになって少し経った頃、新聞で読んだ記事。
女性は引越しなどの環境の変化、ダイエットや子供の成長の事などから苦手な食べ物でもその気になれば成長後も自ら克服できる割合が高いが、男性は嫌いだと一生食べない!みたいな違いがあるらしい。

妙に納得。

23:23 PC


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.