diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/23 2015年
2014/02/23 お久しぶりです
2012/08/07 初盆
2012/05/05 100か日
2011/11/20 1週間

直接移動: 20155 月  20142 月  20128 5 月  201111 1 月  201010 6 月  20097 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/24(水) キヨさん
野球の話。私はアンチジャイアンツです。て、別にどこが好きもないしアンチ巨人ってほどでもないけど。
ただ清原選手は好きです。高校野球の頃から単純に「スゴイな〜」と。

確かに年棒5億なんて私の人生何回分!?ってぐらい破格だし、もうケタがよく分からんぐらいの大金だけど、それだけの人気と集客力と実力もあると思う。起用法に納得いかなかったのはファンも同じ。
ちなみにウチの旦那はガチガチの巨人ファンだけど、「清原は要らない」っていう監督の決定にはかなり不満らしい。ていうか、何故要らんのか分からんって言う。私も同じ。

清原選手って高校卒業したときも巨人にツライ目(?)に合わされてるし、それでもFA取ってでも行きたかった巨人。で、今また要らないって言われて…いっそ潔く移籍したらいいのに。

もし阪神に移籍したらスゴイことになるのにな〜。高校野球で誰もの記憶に残ってる人がまた甲子園でプレーする…それだけでファン殺到だよ。ただでさえ万年最下位でも虎ファンって甲子園見に行くのに。

きっと本人にはそんな単純ではないんだろう。残留の意思を固めたらしいしね。ちょっと、イヤかなり残念。

21:50 PC


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.