徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/02(金) いや・・・まあ、なんていうか・・・
ほんとーに、お久しぶりです。
っというか、ここを観ている人がいるのだろうか?
もう皆あまりにも更新されないから、見ていないのでは?とか思うんですが、どうでしょう?
何といっても、八月は2回しか日記書いてない。
もう日記じゃないっすね(^^;
いつもの事ながら、更新もまとめて書いて、また止るという愚かな行いを繰り返しております・・・
まあ、書くことはいっぱいあるちゃーいっぱいあるんですけどねぇ
無いといえば無いけど・・・うん・・・
だっておいら、ちょっぴりニートだし・・・orz
ってか、ネットも久しぶりな気がする。
むしろ自分のサイトを見たのが久しぶり・・・ダメな管理人だ(鬱
って言うかですねぇ
連載途中の話を抱えているにも関わらず、ちょっくらこのサイト閉鎖しようかな〜とか思っていたり・・・
決定ではないですけどね
なんか、真面目に書こうかと・・・いや、決してサイトに上げているものを真面目に書いてないって訳じゃなく・・・
今年は何らかの賞にいっぱい応募しようと思っているんですよ
年齢もありますが、色々な意味で最後のチャンスかな・・・と
まだ文章を書くって言うのに、未練がありまして・・・
私のような拙い文章を仕事に出来るのか?とか疑問はあるんですが
何事も挑戦してみないと始まらないなぁ〜と
まだ趣味で書くと、割り切れないというか・・・
で、ぶっちゃけ応募しようと思う賞が、10月末と1月頭にあるわけでして
それまで、その作品にかかりっきりになると、サイトの更新は出来ないなぁとか思うのです
いつまでも放置って訳にも行かないかなぁ・・・と思ったり・・・
まだ結論は出してませんけど・・・
日記を書くのは嫌いじゃないんで、それならそれで日記ブログでも作ればいいか〜とか・・・
と、まあ、こんな感じで悩んでいるわけです。
むしろ「罠シリーズ」とか、終わらせてからそんな事言えって感じなんですけどね。あはは(^^;
このまま、半放置(完全放置か?)状態で続けるか、いっそなくしてしまうか・・・難しい所です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.