徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/13(土) またもやお久しぶり・・・
いい加減にしないとな〜と思いつつ、十日ぶりの日記です。
もう日記と言っていいのか・・・(--;
いや、あの・・・色々忙しいんですよ
ええ。。。
友人が泊まりに来たり、お祭り行ったり、お墓参り行ったりと
ええ、色々
え?墓参り以外は遊び?・・・
そんなこた〜ありません。
友情を深めるのは大切な事です!ええ、多分大切な事です!(^^;

まあ、そんなこんなで色々あるんですよ。
ちょっと最近更新できなさすぎで、申し訳ないやら心が痛いやら。
更新しなきゃ!と思うんですが、如何せん忙しくて
と、言い訳はここまで!!(^^;
ええ、言い訳はここまでです。
でも来週も更新できるかわかりません。
来週は一泊ニ日で、旦那の父方の親戚とキャンプ(?)です。
神奈川のどこかのキャンプ場で、ロッジを借りて親睦会だとか。
で、ここで問題は・・・私旦那の父方の親戚に会ったことないんですよね(^^;
結婚三年目なんですけどね、最初の二年は沖縄にいたから会う機会がなかったんです
本当は今年の正月に食事会なるものを開くはずだったんですが
大雪のため流れたんで、今回が初お目見えとなるわけです
初対面でいきなりお泊りです・・・orz
しかも仲のいい義姉夫婦は予定があって、不参加・・・orz
いや、会うのがいやってわけじゃないんですよ!ないんですよ!
だけどね、おいら人見知りするんですにょろ・・・いや、マジで。
友人たちは誰も信じてくれないけど、私ってばかなり人見知りするんですよ!(^^;
なのに義姉夫婦は不参加で、お泊り・・・一応親戚とはいえ、知らない人とお泊り・・・
ちょっと気が重い・・・(--;
なんか持っていくべき?でもキャンプだからなぁ・・・
お祝いも貰ってないし、いいか!(笑)
はぁ・・・がんばろ・・・

話変わって、先週の土日に友人が泊まりにきました。
彼女は中学からの友人で、今も続いている私の数少ない友人の一人(ほら、おいら友達少ないから/鬱)
その前の土曜日に、一年半ぶりに会ったんですけどね
中学の友人グループの中では、沖縄から脱出している私と彼女だけ
しかも同じ埼玉に住んでいるのに、会うのは一年半ぶり
仲悪い?(笑)
いや、まあ、メールとかメッセとかでたまーに話してはいたんですけどね
で、映画を見るって一年半ぶりに会うので、積もる話もあるだろう!と思ってみたら
「お!久しぶり」
「久しぶりー元気だった?」
と、久々の会合を感じさせる会話はそれだけ
あとはいつもの普通の会話。
ええ、映画についてとか仕事の話とかね・・・ホントに一年半ぶりか!?
と思うほど、すんなりといつもの会話でした。
十年来の友人ってそんなもん?(笑)
まあ、お互い変わりなく元気でいいんですけどね。
で、一年半ぶりに会って、二週連続で会って・・・今度は私が彼女の家に遊びに行きます。
来週(笑)
連続しすぎ?まあ、そんなもんですね(笑)
どうでもいいですが、皆さん「天空戦記シュラト」というアニメしってますか?
二十年近く前のアニメです。
友人がDVDを買ったというので、見に行くのです。
バカです。お互い・・・(笑)
ああ、でも楽しみーと思う私は結局オタク(--;
いいんだ!兄声を聞くんだもん!!(><)
・・・うふふ、救いが無いってこのこと?(TT)

2005/08/02(火) ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
朝日記(10:14)
おはようございます。
とりあえず、謝っときます(鬱
うわ〜ん、更新半月もしてませんー!しかも有言不実行ですー!!(滝汗
いや、更新する気はあるんですよ・・・でもね。。
書いても書いても終わらない・・・キリがよくならない・・・どうしよう
「恋愛〜」は異様に長くなってしまいそうです・・・
う〜ん、本当ならとっくに終わっている予定だったんだけどなぁ。
とりあえず、「恋愛〜」を書かないと、「怪メール〜」も書けないので・・・が、がんばる!
でもね、今日は多分無理なんです・・・
今から猫を病院に連れて行きます。
うちの猫の中で一番のお年寄りのちびが、首に怪我をしているのです。
いや、怪我じゃないかもしれない・・・
500円玉よりも大きな禿があるんですよ。
で、痒いのかそれを自分で掻いて、皮がめくれているというかなんというか・・・
最初その禿を発見した時は、血も出てなくて「喧嘩して抜けたのか?」と思っていたんですけどねぇ
何はともあれ、今から病院・・・はぁ・・・何ともないといいなぁ
猫に詳しい義姉の話では、アレルギーの可能性もあるとか・・・
何のアレルギーも病気も無い、健康な子だと思ってたのになぁ
病院で検査とかってなると、臆病な子だから心配。
でも、もう10歳は越えてるし、人間の年で言うと75歳くらいらしいので、何事も備えあれば憂いなし。
嫌がるだろうが、連れて行くのです。
ああ、ただでさえもストレス漬けのこの子が、これ以上ひねくれませんように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.