徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) 無計画でGO!!
朝日記(11:18)
いい天気ですねぇ〜つーか、暑いですねぇ( ̄▽ ̄;)
台風一過とも申しますが、この天気は暑いですが気持ちいいです。
湿気が少ないから、洗濯物もよく乾くしね。
ところで、私また頑張って掃除をしております。
ええ「また」です、「まだ」じゃありません。
えっとですね、この間書いた「キャットタワー」買ってしまったのですよ。
前々から、うちの猫は運動不足でおでぶちゃんばかりだから(飼い主もだけどな/吐血)
キャットタワー欲しいなりーー!と騒いでいた私。
この間見たキャットタワーを旦那に
「みてーみてーすっごいよくないっすか!?ほしくないっすか!?」
と、喜々として見せたところ
「そんなに欲しいんなら買ってもいいよ・・・(ため息」
と、半ば呆れられながらも許可を貰いましたので、注文いたしましたー!
良いのです、うれしいのです。
ちなみに、これですhttp://www.rakuten.co.jp/suematsu/390189/405307/492780/
で、ね・・・良く考えたら・・・でかい・・・でかすぎ_| ̄|○
いや、うちの猫はでかいし、多いので丁度いいんですが・・・家的にでかい。
どこにおくの?(--;
最初はね、玄関におくつもりだったんですよ〜
で、さっきちょっと計ってみました。
無理、入らない。
玄関に置いたら、出入りできなくなるわーい!!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
・・・場所をつくらなければ・・・ってことで、「また」掃除&模様替えです。
うふ、うふふふふふふふふ・・・(遠い目
がーんばれ〜まーけっるなぁ〜・・・
あれですね、本来なら注文する前に計るべきなんですけどね・・・
ええ、おいら、無計画なバカですから・・・
以前、某ガ○トのバカ検定で「ノープランバカ」と言われたくらい、無計画バカですから・・・うふ、うふふふふ・・・ぐはっ!(血
キャットタワー・・・届くまで一週間前後。
届いたらすぐに組み立てて、猫に喜んでもらうために頑張るなり〜〜〜!!!(><)
飼い主バカかもしれませぬ・・・(涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.