徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/17(日) リニュりたかったり・・・めんどくさかったり・・・
夜日記(23:50)
旦那が拉致られた!!Σ( ̄□ ̄;
って、まあ送別会の流れで、朝まで決定!になったらしいんですけどね。
明日仕事なのに、大丈夫なのか?つーか、遊んでいる人も殆どの人が仕事のはずなのに・・・(苦笑
いや〜みんな元気だね!
さて、おいらはどうしよう…一人寂しく更新作業でもするか・・・_| ̄|○
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
夜日記(22:05)
び、微熱が・・・微熱が下がらないよ、ママン!(涙
つーか、薬飲んでもききゃーしねぇ!(怒
夏バテなのかなぁ〜夏バテかなぁ〜・・・
なんか手足の指先がぬるいんですけど・・・_| ̄|○
ぬるいってなんじゃー!訳がわからーん!
う〜お風呂入ってスッキリしようかなぁ・・・
ところで、今日の日記を旦那に読まれました。
「サイトのリニュよりも、和室のリニュをしてくれ」と怒られました。
うう、それだけ散らかってるんですけどね・・・ええ・・・
そんな旦那はまだ帰らない〜
職場の人の送別会があるとかなんとか。
きっと終電で帰ってくるんだろうなぁ〜まあ、おかげで夕飯作らなくても良くなってラッキー(笑)
風呂入ってエアコンいれて、まったりしとこ・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
夕方日記(16:29)
和室の掃除をしていたら、頭痛がしたので熱を測ってみました。
すると、微熱がある・・・何故・・・_| ̄|○
多分暑いからだろうな〜とは思うんですが、とりあえず鎮痛剤を飲んでPCの前に。
頭痛が治るまで、ちょいと書きかけのものでも書いておこうかな〜っと。
ってことで、『罠シリーズ第5弾 チョコレートの罠』アップいたしました。
長いですね〜原稿用紙換算59枚っすよ(汗
まあ、妙なところで改行してるから悪いんですけどねぇ。
つーか、そっちの方が読みやすいかな〜と思っているんですが(好みで)
読んでいる方はどうですかね?読み辛いですかね?(汗
とにかく、これで罠シリーズは残すところあと2つになりました。
連載中の『恋愛相談』とまだ書いていない『怪メール』のみです。
この二つ・・・長いです・・・(鬱
つーか、書いていくごとに長くなるのは何故?
もとはWeb拍手のオマケ創作用に作ったプロットだったのに・・・
今では「オマケにするには長いなぁ〜」と思っていた「放課後の罠」が、可愛く感じられますね。
チョコレートの半分以下の量ですもん・・・(--;
まあ、あれだ。
「放課後」は、告白シーンのみだったしね・・・あれも長くしようと思えばいくらでも長くなるし、ね。
どうでもいいんですが、罠シリーズは全年齢向けの可愛い創作にしようと思っていたんですが
「怪メール」のみ、18禁になりそうです。
むしろ、21禁(嘘
そして更に長くなりそうな悪寒・・・
ま、あれです。
長編になりそうなもの(恋愛相談・怪メール)は、高校生の恋愛じゃなくて、大学生との恋愛ですからねぇ。
そりゃー大人の付き合いもあるってもんよ!
むしろ無い方がおかしいにょろ〜(壊
まあ、放課後は続編書いたらエロエロになりそうだけどね・・・加賀見が・・・加賀見のアホがいるから・・・_| ̄|○
そろそろ頭痛もましになってきたんで、和室の掃除にもどろーっと。
ではでは。
感想いただけると、小躍りして喜びますので、よろしくお願いします(笑)
あと、人物相関図とか作った方がいいですかね?
人間関係わかり辛い?(汗
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝日記(9:50)
爆笑な現象。
あの「アストロ球団」が、実写版でドラマになるらしい・・・
マジですか!?Σ( ̄□ ̄;
・・・根性入ってるね、テレ朝・・・_| ̄|○
いくら「逆境ナイン」が実写化できたからって、あんた・・・
みんなボールの刺青でも入れるのかなぁ〜あはははは(力ない笑い
まあ、大体逆境ナインも冒頭から「たかが100点差」って台詞から始まるらしいから、実写に踏み切ったのは
何を考えているのかわからない・・・つーことですけどねぇ。
ありえない熱血スポーツモノって、小林サッカーが流行った影響だとは思うけどさ・・・(--;
8月の深夜から放送されるらしいですが・・・つーか、選手会長・・・あんたもでるんかい・・・_| ̄|○
もういいわ、好きになさい・・・見るかもしれんがね(笑)

テレビ朝日「アストロ球団」公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝日記(8:56)
おはようございます〜今日はちゃんと寝ました。
夜に。ええ、夜に寝たでございますよ。
久しぶりに、他人様に顔向けの出来る就寝時間でした。・・・うふふ
まあ、このあとの時間の過ごし方がまた問題なんですけどね(笑)
サイトリニュしたいな〜とか考えております。
ええ、リニュする時間があるなら書け!更新しろ!ってなもんですが、ね。
ああ〜でも、もう夏なんだよ!春じゃないんだよ!
サイトを夏にしたいーーー!!!
うふ、うふふ・・・チョコレートの罠仕上げたら、リニュっちゃおうかなぁ〜うふふふふふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.