徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) ぎゃぁ!!
深夜日記(1:00)
いつの間にやら、六月も最終日・・・予定してたことが全然進んでないーー!!ぎゃぁぁぁ!
明らかに遊びすぎか?(--;
あうあうあうあうあうあぁぁぁーーぎゃぁぁぁ!!(言葉にならない叫び
とりあえず、寝ておきてから、六月中に仕上げる予定だったものを仕上げよう。
うん、寝よう。
おやすみなさ〜い。

ところで、私は寝る前にいつも漫画とか本を読みながら寝ます。
だから目が悪くなるんでしょうが(苦笑
まあ、それはおいておいて。
さっきから読んでいた某少女漫画・・・最近の少女漫画はすごいですねー。
やりまくりですねー(下劣
ところで、よく少女漫画とかで初めての子が「好きだけど、ココロの準備が出来てないの」とか仰いますね。
この心境がよくわからない(笑)
いや〜好きならやるだろ?と(おい
あっはっはっはっはーここではあまりおおっぴらには言えないけども
好きな人とやる事を躊躇した経験の無い女です(爆
初めての時から「好きだけど〜」とか考えた事なかったなぁ。
むしろ「好きだから!」って感じでしたねぇ。
う〜ん、乙女じゃないのか?乙女だったであろう頃から・・・(哀愁
そのうちエッセイにでもしてみようかなぁ〜恋愛と肉体関係について(笑)
つーか、さっきから日記に「やる」とか書きすぎ。
恥はどこへいった!?恥じらいはどこへ消えた!?(あ、消えたんだ…/汗
何はともあれ、明日じゃなかった、今日は頑張ろう。死ぬ気で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.