徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/03(金) 今日は忙しいー!
夜日記(23:18)
今日は忙しかったです。
昼から出かけて、夕飯とケーキの材料買いこんで、
で、プレゼント買いに出かけました。
どうしても雪駄か下駄ってのが頭から離れなくて、いろいろなデパートや靴屋をめぐったんですが
やっぱり旦那のサイズのが売ってない!(デカ足じゃー)
最後に行ったデパートに反物屋(?)があったので、そこの店員を捕まえてお話しました。
「29センチの下駄くれ!」←私
「29センチの下駄は特注です。一週間ほど待っていただければ・・・」←店員
「いや、今日ほしい!」←私
「えーっと・・・雪駄なら・・・」←店員
「雪駄を見せてくれ!」←私
ってことで、雪駄を買ってきました。
でもちょっと小さいかもしれないーっつう事で、小さかったら返品OKにしてもらいました。
ホントはそんな事やってないらしいですけどね。無理やり(笑)
で、帰ってきたのは4時過ぎ。
それから大忙しです。
ケーキ焼いて、唐揚げとかその他もろもろの準備して。
ケーキのデコレーションが上手くいかなくて、四苦八苦しながら・・・
どうにか間に合いましたー。
そして旦那は、夕飯時の酒のせいで早々ダウンしておいります。
疲れてたっぽいので、いつもよりお酒が効き過ぎたみたいです(笑)

で、ですね。
そんなこんなで、私も一息つきながらある作業をしておりました。
某サイトさまのイラストの色塗りでございます。
線画を頂いて色をつけて〜っとやっていたら・・・大変なことが。
私ってね、最近絵を描いたりするときはペンタブレット使っているのですよ。
で、今もペンタブレットで色塗りしながら煙草すっていたです。
で、ちょっと息抜きにネットを繋いで、ニュースなんぞをみていたら・・・
ペンタブレットのペンと煙草を間違えた!!!Σ( ̄□ ̄;
あと数センチで、火のついた煙草をタブレットに押し付けるところだった。。。(滝汗
う〜ん、こんな事で友人から貰ったプレゼントをぶっ壊すところでした。(怯
危険ですね・・・気をつけよう(--;
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝日記(10:29)
今日は旦那の誕生日。
旦那はいつもどおり仕事に行きました。
今日の私は、今からケーキ焼いて掃除して〜
お夕飯の準備して〜(旦那の好きな唐揚げとか作る予定なのです)
で!誕生日プレゼント買いにいかなきゃ!
まだ何をあげるか決めてないっス(^^;
う〜ん、何がいいかなぁ・・・
うちの旦那、煙草吸わないんだよねぇ・・・煙草吸う人だったら、ライターとかも良かったんだけどねぇ。
ふにゅ〜ん・・・
ヤツが好きなものってなんだろう?
う〜ん・・・ゲーム?
この間ゲーム買ってたやんけーー!!!
ああ、どうしよう。。。
とりあえずケーキの材料と夕飯の材料を早いところ買いに行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.