徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/29(水) 眠い・・・眠れない・・・
深夜日記(3:01)
こんばんは、眠いのに眠れない朔です。
すっごい眠いんですよ、体は。
が、なんか意識が異様に元気。
体も目も眠いーっと言っているのに、意識だけギンギンに起きています。
勘弁してくれ・・・(--;
昨日は旦那がお仕事お休みだったので、友人達と出かけました。
どうでもいいが、ここ毎週火曜は同じメンツで過ごしている気がする・・・ま、楽しいからいいんですけどね(笑)
が、7月に入ったらその面子の一人が仕事が忙しくなって一緒に遊べないらしい。
う〜ん、寂しいですな。
・・・会いたくなったら皆で奴の仕事場に乱入しよー!覚悟しとけよH氏(笑)
↑非情に迷惑だという事をわかっていての行動。性質が悪いね、あっはっは。
まあ、そんなこんなで、今日もいつものメンツでお出かけ。
目的地はヴィレッジヴァンガード(http://www.village-v.co.jp/
『遊べる本屋』という名目のお店ですが、ようは雑貨屋です。(見も蓋も無い言い方だ)
変なのがいっぱいあるんですよ〜♪←嬉しそう。
(どうでもいいが、♪を出すために「おんぷ」と打ったつもりが「いんぷ」と打っていた。淫婦かよ・・・(違))
で、目的は『メッコール』なる謎の飲み物。http://www.pluto.dti.ne.jp/~argent/mccol.htm
旦那曰く
「ドクターペッパー呑める人は飲めるけど、10人中9人はまずくて飲めないという、変な飲み物」だ、そうです。
まずいと言われると興味がわいてくる私としては、もう気になって溜まりません(バカ丸出し
で、飲みました。
4人で行って、3人はまずいといいました。
一人は、まあまあ飲めるんじゃん?と言いました。
その一人は私です( ̄▽ ̄)
味覚壊れてるのか・・・私・・・_| ̄|○
ちなみに、その店で『鬼マズ』とPOPの付いていたジンギスカンキャラメルを食べました。http://d.hatena.ne.jp/ean/4984620002872
旦那は吐き出しました。
友人H氏は「凹む味だ」と嘆きました。
友人Yは「う〜ん・・・」と言葉を濁しました。
私は「まあまあ食える」といいました( ̄▽ ̄)
やはり、どうやら本格的に味覚が壊れているらしいです。(鬱
どなたか、『ジンギスカンキャラメル』もしくは『メッコール』を食された経験のある方いらっしゃいますでしょうか?
これを『まずい』といわない私は、ヤバイでしょうか?・・・さあ、どっちだ!?
・・・いや、ヤバイと断言されると凹むんだけどね・・・_| ̄|○
ちなみに、『メッコール』は、麦茶のコーラ割りって味でした。
『ジンギスカンキャラメル』は、たれに漬け込んだ焼肉の脂身に砂糖味のキャラメルを塗ったくったような味でした。
あれ?味を説明するとまずそうだぞ・・・なんでこれで、まあまあいけると言えるんだろう?
自分が不思議・・・う〜ん、味覚がアウターゾーン?(だめじゃん
おかしいなぁ〜?
ま、好き嫌いが無くて良いって事で!(そういう問題じゃない
とりあえず、そのお店で友人二人がガスマスクを買いました。馬鹿です。
一体何に使うんでしょう?面白いから有り?(笑)
その後、まったりと麻雀を打ちました。
かーなーり、久しぶりです。半年振りくらいかも。
で、まあ、さくっと負けました(鬱
いや、あのね、私ね、決して悪い麻雀打ってたわけじゃないのよ?
4回やって、3回は2着、1回は1着ですよ?ほら、決して悪くないでしょ?
問題はね・・・うちの旦那が国士無双あがりやがったんだーーー!!しかも迷彩聞かせやがって(T△T)
国士無双とは役満といって、滅多に出ない役なんで点数が高いんですね。
その名の通り、役(麻雀を上がる為の大切なもの。役が無ければ上がれないんですよ、ポーカーと同じですね)が
満たされてるわけですよ、これ以上は無いってくらい強いわけですよ・・・ちーくーしょぉーー!
ちなみに、うちらの中では役満ご祝儀というのがあって、
役満出た人に一人ずつから50点プレゼントという、素敵なシステムがあるんです。
この50点が・・・50点を戻すのが辛い・・・つーか、旦那の一人勝ちです。
あのやろう、最終的にプラス300点近くまで浮きやがった。
旦那以外は、皆マイナスだー!うがーーー!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
今回は旦那に良い運が付いてたって訳ですかね・・・うふふ、あはは・・くっくっくっく・・・がぁっっっぁぁぁ!!!(壊れ中
麻雀強くなりたい(涙)
麻雀やるたびに、この台詞を吐いている気がする(T△T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.