徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/25(土) あーつーいー・・・_| ̄|○
夜日記(21:31)
暑くて脳が茹りそうです。
ただでさえも悪い頭が、更に悪くなるぅーー(T△T)
エアコンつければいいだけなんですが、なるべくエアコンはつけない主義なので・・・
しかし暑い。
家の中で少し動いただけで、汗がだんだら流れてきます。
ってか、こんな時にガスレンジの掃除をしている私もどうかと思いますけどね(笑)
旦那はまだ帰ってこないです。
いつも遅くまでご苦労さまなのです(本人に言えよ
そういえば、暑いと眠くなりませんか?
今夜みたいにむわ〜んと暑い日は、すっごく眠くなります。
暑さに弱いので、無意識のうちに逃げているのかもしれません(笑)
あ〜しかし、今日は何作ろうかなぁ〜暑いから食欲がない・・・
また冷やしそうめんにしようかなぁ〜
レパートリーの少ない女です・・・ふふふ・・・
どうでもいいが、風がない・・・せめて・・・せめて風があれば・・・_| ̄|○
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昼日記(14:14)
日差しが!!!日差しがおいらを殺そうとしてるぅぅぅ!!!(((怯
いや、マジで・・・(--;
えっとですね〜今日は12時前から買い物のはしごをしているですよ。
最初は旦那の夏物のワイシャツとかを買いに行くため某デパートへ。
ワイシャツ5枚とネクタイ3本ゲットです。
で、次はドラックストアーへ。
クレンジングやら洗顔やら、夏用のボディーソープやらを買いに行くためです。
お店にいって気がついたんですが、うちはお米が切れかけているのでお米かわないとな〜っと思ったら
お米安売りしてる!ラッキー・・・え?10`?・・・そう・・・うん、キロ計算すると5キロのお米よりも断然安いのね・・・
なら、10`買うよ・・・うん・・・
あ、旦那が夏バテ気味だから栄養ドリンクも買わなきゃ・・・
って、俺チャリやんけーーー!!!Σ( ̄□ ̄;
チャリで買いましたよ・・・運びましたよ・・・_| ̄|○
ってか、チャリでこんな量の買い物なんてありえない・・・_| ̄|○
で、いったん帰ってきたんですね。
それが1時ごろ。
そして、うちには野菜がないーちょっと遠くの安い八百屋は日曜は休みだから今日行かなきゃーっと
泣きながら再度。
私って、買いだめする人間なんですよね〜安い野菜を買って、冷凍しておくんですね。
これってすごく便利だし、経済的なんですよ。
で、行ったらね・・・こっちも安売りかい!?
農家の皆さんに悪いと思わないのか!ってくらい安売りですよ。
ええ、また買いましたよ・・・大量に・・・
前のカゴいっぱいと、後ろの荷台(?)にくくりつけ、更に両方のハンドルにビニール袋一個ずつ。
まるで大家族のお母さんです・・・むしろ大家族のお母さんでもこんなに大量には買わないだろう・・・_| ̄|○
泣きながら今帰ってきたわけですが・・・また出かけないといけません。
今日中に振り込まなきゃいけないものがあったの思い出したんだにょ〜(T▽T)
明日は日曜だしね・・・うふふ・・・うふふふふ・・・(乾いた笑
で、ですよ。問題はこの日差し。
鬼のような日差しですよ。
日焼け止め大量に塗って出かけたのに、微妙に日焼けしてるなり〜
うわ〜ん(T□T)
元々肌は強い方ではないのです。
金属アレルギーあるし、軽度だけど太陽光アレルギーあるし・・・
強い薬品を使った口紅とかつけると、唇の皮がボロボロむけます。
某マックス○ァクターのリップうんたら(覚えろよ)を付けたら
唇の皮がめくれて、真っ赤にはれました・・・これぞまさしく紅の唇!!(いや過ぎ
まあ、そんなこんなで、日焼けしすぎりと肌が真っ赤になって、蕁麻疹っぽいのがでるですよ。
気をつけないとなぁ〜・・・が、支払いは今日まで!
・・・日焼け止め塗りなおしてまた行ってきます・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.