徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/24(金) 快晴!
夜日記(20:45)
yahooの天気予報を見て愕然・・・一週間30度以上の気温が続くですか・・・
死ねと?(涙
やだなぁ〜夏は嫌いじゃないんですけどね・・・夏バテするんですよねぇ。
気をつけないとなぁ・・・っていうか、まだ6月なのに34度ってありえない(号泣
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
夜日記(20:25)
今日は暑いので、冷製パスタを作りました。
レシピ?適当です(笑)
いつも適当に作るんで、おいしく出来ても二度目も同じ味とは限らない罠( ̄▽ ̄)
で、まだ旦那は帰ってこない。
電車に乗ったらしいので、三十分くらいで帰ってくるかな?
まあ、それはいいとして・・・
いくら冷製パスタでも作ってる時は暑いんだよ!!(--;
いや〜マジで汗だくっすよ。
食べる時はおいしいからいいんだけどねぇ〜。
今日の献立は、冷製スープパスタと手羽先のワイン蒸し。が、ワインが足りなくて味がしないので醤油をぶち込んでみた。
う〜ん、美味(本当か!?
あとは旦那が帰ってくればOK。
スープパスタなのに、スープをつけようか迷う。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昼日記(15:16)
TVで最近『電車男』のCMやってますね〜ドラマ版の。
やりすぎ・・・本に始まって、漫画、映画、ドラマ、舞台。
やりすぎ・・・いくらなんでも・・・(--;
私がネットで『電車男』のスレを見つけて、もう一年以上がたつわけですが・・・
今更感が否めません。
まあ、こんな事いっちゃーなんですが・・・もう別れてるかもしれないしねぇ(鬼か!
何よりも気になるんですが、この場合著作権は誰にあるんだろう?
気になる・・・(金の亡者故に
とりあえず、TV版のCMでCCBの「Romanticが止まらない」が流れているです。
気になる・・・いや、うん・・・いくつだ!?とか聞かれると、永遠の21歳と答えるわけですが
(どうでもいいが、この間友人にこれをいったら「27歳が21っていうのは、笑えなさ過ぎて痛いよ」と言われた・・・うふふ/涙)
もう20年も前の曲なんですが、これって主題歌なのかな?う〜ん、イメージに合う気はする。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昼日記(12:15)
いい天気ですねぇ〜梅雨ってのが嘘のようです。
今日は朝から洗濯機を何回も回したり、布団を干したりと、なんだか主婦風味(主婦です、しかも専業
って、まだ洗濯機回ってるんですけどねぇ。
タオル類から始まって、色物・白物・おしゃれ着・シーツ類。
今はシーツとか洗濯中。
これが終わったら、ワイシャツとかシーツをノリ付けするために、あと一回まわさなきゃね。
メンドイ(−−;
ついでに猫も洗濯してやりたいのですが、きっと死ぬほど嫌がられるんだろうなぁ(笑)
気が向いたら洗ってやろうっと。

どうでもいいのですが、助手席に乗るとき、ドアを開けてもらったことってありますか?
よくね、漫画とかドラマとか映画とかで、そんなシチュエーションがあるじゃないですか。
私はね、過去に何回かあるんですけどね・・・
普通ならそこで「うわー素敵!」とかって、思うんでしょうかねぇ?
私の場合、「何の冗談だ!?」と思ってしまう・・・
天地がひっくり返ってもヒロイン体質にはなれない女ですね(T▽T)

Web拍手コメントのお返事

21日10時ごろコメントくださった Sさんへ
遥かはまた続編が出るんですかー!本当に続々と出てくれて・・・うっっ・・・嬉しいやら困るやら・・・うちのPS2は旦那と取り合いになってしまいそうです(笑)

23日 15時ごろと22時ごろにコメントくださったOさんへ
「放課後の罠」面白いと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪
一応罠シリーズとして、似たようなもの(告白シーンから始まるような話)があと4つあります。
近いうちに更新していきますので、更新したらそいつも読んでやってくださいませ。
15時のコメントで、Oさんかな〜っと思っていたのでわかりましたよ(笑)
そして改名なんですが・・・よく考えたら使う場面が無い事に気付きました・・・
プロフィールから変えなくちゃいけませんねぇ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.