徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/19(日) 本当に梅雨なのだろうか?
昼日記(15:53)
こんにちは、排水溝の溝にヒールを引っ掛けて「ぬお゛っ!!?」と叫ぶ女、朔@27歳です。
いや、違う。
今年から、「永遠の21歳」です。
あ、自分で言っててちょっと悲しくなった・・・(T▽T)
で、まあ、上記の通り、排水溝の溝にヒールを引っ掛けたわけですよ。
何故にその時の驚いた声が「ぬお゛っ!!?」なんだろう?
いい年をした女が・・・(哀愁
咄嗟の行動は、普段のその人を表すといいますが・・・ああもう、イヤになるくらい現れてるよ、あははん(−−;
咄嗟の時に「きゃっ!」っと叫べる女になりたい(似合わない
生まれてこの方、可愛い女と言われたことはありません。
あ、でも、「可愛い系?」(疑問系かーい)と、言われた事は一回だけあります。
私を知らない人に、どんな風に説明するよ!?と友人に聞いた時にそう言ってくれたんですけどね。
曲りなりにも美人とは天地がひっくり返っても言えないので、きっと多分、
というか絶対にその人なりに、一生懸命気を使ってくれたんでしょう。
疑問系だしな(遠い目
しかし、それを抜かせば、お水系やら、番長やら、姉御やら…色々言われたなぁ。
どうでもいいが、あまり親しくない人は私をしっかりしている人と思うらしい。
親しくなったら、年下にすらお子様扱いされる日々・・・何故だ!?
見た目がケバイのに反して、中身がお子様だからかね・・・(真実すぎて、言い訳すら思いつかない/涙
そんな私のイメージを一言で表すのなら『場末のバーにいるチィママ』だそうです。
ああ、場末って言葉が身に沁みるよ。
決して高級なところでは働けないのね・・・
しかも『ちぃまま』・・・ママじゃないのね、どう転んでも雇う側には回れないのね。
ふふ、責任感ないのがバレバレ・・・えへへ、うふふ・・・ははは・・・(乾いた笑い
態度でかいからかなぁ・・・遠目から見てもわかるくらい態度でかいからかなぁ・・・
本人そんなつもりないんですけどね・・・うふふ(乾いた笑い@再
ぎゃふーん、可愛い女になりたいにょ〜(似合わない
まあ、年も年だしね。今更可愛いとか言ってもね・・・(TT)
えへへ・・・うふふ・・・あはははは・・・(乾いた以下略

別にね、思ったように話がかけないから愚痴ってるってわけじゃないんですにょろよ?(言い訳すらも壊れ中


Web拍手コメントへのお返事

さとさまへ。
先日もコメントいただいたのに、お返事してなくてすみませんー。
というか、したつもりになっていました。
ホントに申し訳ない(汗
星の約束は〜一応プレイするつもりではいますが、今のところいつになるかわかりません。
でもきっとやると思いますので、わからない事があったらお聞きするかもしれません。
頭が弱い子なので、わけのわからない事を聞くかもしれませんが、その時はよろしくお付き合いください(笑)
私、遥3はプレイしてないんですよ〜ってか、2もやってないんです。
何故ならば、遥1で「めっちゃ好きやー!」と思ったアクラムが落とせないキャラだと知って、
泣きながら1すらも途中で投げてしまったからです(汗
最近聞いた噂では、2ではアクラムも落とせるとか。(遅っ!
興味はあるのですが、まだ手をだしておりません。
やりたいゲーム満載すぎて困っているのですよ(笑)
遥3では、朔というキャラがいるんですねー・・・
って、今遥3の公式サイトを見たんですが、サンプルボイスで兄声・・・
もとい!某井上さん(某じゃねぇーだろ、もう)のお声を久々に拝聴して
「のーーーん!あにぃーー!」と騒いだ馬鹿です。
そして、ちょっとあの声にひかれて、遥3をやってみたくなった自分がいます・・・
危険な情報ありがとうございました(笑)←私が勝手に危険扱いしているだけなので、お気になさらず(苦笑
って、長々とすみません(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.