徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/11(水) 旅行から帰ってきて(過去日記)
さてさて、旅行から帰ってきて
11日は、家から出ずにゴロゴロ過ごしました(笑)

っというか、10日の出来事。
地元に帰ってきて、最初にやった事はネコの確認。
3日くらい大丈夫だろうとは思っていましたが、やっぱり旅行中気になる事は気になったのです。
車を返す前に、荷物を置きに家に寄って、最初にしたのは猫のえさやり。
旅行中に買った生エサを、たっぷりあげました。
やっぱり寂しかったみたいで、ずっと甘えてくるのです。
可愛いーやっぱりうちの子が一番!(飼い主馬鹿丸出し)
が、あまり相手をすることなく、車を返しに旦那の実家へ。
お土産を渡して、ちょっとお話をしてから、近くの友人宅にお邪魔しました。
お土産を渡しに&家まで送ってもらうために(鬼か私は・・・)
夕飯を一緒しようという話で、もう一人友人を呼んで4人で御飯。
初めて行くラーメン屋へゴー!
つーか、最近ですね、仲間内で変な事が流行ってます。
『どぶラーメンを探す』という奇妙な企画です。
どうせならおいしい物を探そうよ、ベイベイ(笑)
で、個人経営の怪しい(あまり流行ってなさげ)なラーメン屋へ。
私は『とんこつラーメン』を頼みました。
ええ、『とんこつラーメン』を頼んだんです。
けっして、『豆乳ラーメンもどき』を頼んだわけではないのです!!(−−;
ここ、重要です。テストに出ます!(何のテスト?)
出てきたラーメンを一口・・・「これは何?」
ってか、ラーメン屋で電子レンジの音を聞いたのは生まれて初めてだよ、おいら・・・(T△T)
けっしてね・・・ゲキまずいというわけではないのです。
食べようと思えば、食べれる味なのです。
だけど・・・箸が進みません。
食べれば食べるほど、箸が重くなっていくのです・・・
結局全部食べきれずに、旦那に渡しました(笑)
旦那はおいらの、残飯処理係り〜(鬼嫁
店を出て私が発した言葉
「お腹すいたーーーー!!」です(爆
「おなか空いてるんなら、ちゃんと食べなさい!」と友人に怒られました。
でも箸が重くなって食べれなかったんだよ(T△T)
あまりにもあまりだったので、近所のファミレスでお茶して帰りました。
パフェ食べました。
ラーメンでは満たされなかった食欲が、パフェのおかげで満足しました(笑)
やっぱり、外食はおいしいものに限ると思うのですよ・・・
まだどぶラーメン探すのかな・・・(怯

で、今日は一日家でゴロゴロ。
ずーっと猫が甘えてきます。
膝の上でゴロゴロ、足元でゴロゴロ。
普段はあまり感じないけど、やっぱり猫も飼い主が居ないと寂しいのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.