徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/21(木) まったり
朝日記(11:02)
おはよろりんさまです(言葉がおかしい)
起きたのは、2時間以上前なんですけどね。
前日はまったく眠っていない上、前前日もあまり眠っていなかったせいか、
昨日の夜はまるで死体のように惰眠をむさぼった朔です。
昨日は荷物を受け取って、旦那と友人と合流。
で、しばらくしてから3人で御飯を食べに行きました。
どうでもいいけど、外食多すぎです(^^;
帰ってきたのは、夜の9時過ぎでした。
しかし、徹夜明けの私はヘロヘロです。
つーか、30時間以上寝てないっておかしいです。
寝る準備して、布団に入ったのは10時くらい。
そのあとの記憶がまったくありません。
さっぱりありません。
気がついたら、会社に行く!っと焦っている旦那に起こされました。
8時30分でした。寝すぎ(^^;
いや〜よく寝ました。
が、寝すぎで疲れてます(どうにもならん)
うにゅ〜ん。
3日間遊び歩いたので、今日はおうちの片付けしなきゃね。
はーやれやれ、がんばります(嫌そう/ダメ人間


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.