徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/20(水) あははん・・・
夜日記(8:21)
昨日一昨日の日記を書いていないので、まとめて箇条書きにしようと思います。
一昨日は、友人がスロットに勝ったという事で、寿司をおごってもらいました。
回らない寿司です(笑)
んで、何故かその友人と行くと変なテンションになってしまって
御飯を食べるだけじゃすまなくなるんですよ。
この間は、ゴチバトルみたいなのをやって、今回はメントレGです(笑)
平たく言えば、すし屋のメニューを見て食べたいものを選ぶ。
それを口に出さずに紙に2品書いて、攻撃カードを用意。
こっちには、相手が食べたそうな寿司ネタを3つ書きます。
自分の食べたい品を当てられなければ、その寿司が食べれるのですが
相手に自分が食べたいものを当てられたら食べれません。
これを毎回注文ごとに一回やります・・・勿論、当てられたものは二度と食べれません。
なんて過酷なゲームでしょう・・・私は大好きな『はまち』と『サーモン』が食べられませんでした(T△T)
友人は、大好きな『いくら』が食べれず、旦那は大好きな『ウニ』が食べれませんでした。痛みわけ?(笑)
でも寿司はおいしかったです。
なんだかおごってもらってばかりなんで、今度はこっちがおごりたいのだが、
友人は会う度に勝っている・・・あぶく銭は使わせるのです(鬼

で、昨日。
一昨日友人が打っていたスロットは、『カイジ』という版権モノでした。
漫画なんですけどね。
旦那も回りも面白いというので、読んでみました。
つーか、その友人が全巻持ってるというので、借りたんです。
しかし、友人ったら昨日もスロに行きやがって、合流したのは夜の11時過ぎ。
あんた、休みの日はスロット三昧かよ・・・(苦笑
そして昨日も勝ったというので、ココスで晩御飯とデザートをゴチになりました。
わっはっはーおごられっぱなしの人生に万歳!(笑)
で、その時に『カイジ』を借りたんですけどね。
1部が13巻、二部が13巻、3部はまだ終わってなくて2冊。
合計28冊。
友人と別れたのは、夜の2時半ごろ。
それから家に帰って、ずーーーっと読みましたよ。
気がついたら朝の7時。
そして7時半には旦那がおきやがった!
っいうことで、私寝てません(汗
つーか、旦那と朝からお出かけしました。
今は一時帰宅。
実家から荷物が18時30分ごろに着くとのことだったんで、私だけ一時帰宅したんですね。
この後、また出かけます。
元気だなー俺!
ちょっと死ぬかもしれないけど、ちょっとくらいなら平気よね!(マテ

しかし、ごめんなさい・・・更新してません(--;
書くっと宣言したものも書いてません。
あ、あ、明日から頑張ります!(毎回このパターンだよ・・・)
あ〜何はともあれ、眠いっす(==)
遊びのためなら命も削る!これが私の信条。
これくらい仕事もがんばれよ・・・おいら・・・(遠い目


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.