徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/17(日) 俺ってやつはよぉ・・・(T△T)
夜日記(19:12)
朝、洗濯機を回してる間に珈琲を飲んだら目が覚めました。
なので創作しなきゃーっと思っていたんですが、まったりしてしまってダメでした。
うわ〜〜ん、昨日あんなにメッセで「書きますーー」とか宣言してたのは、どこのどいつだ!?
なんだかちょっと凹んだ日曜の昼間でした。
んで、いつの間にか寝てました(笑)
っても、3時間くらいですけどね。
三時間ほど寝て起きたら、何故かゲームしてました(爆
ほんとによぉ・・・おれってヤツはよぉ・・・(--;
いつもいつも、欲望に負けて後から後悔します。
後悔先に立たず・・・まったくその通りだよ、ベイベイ(誰だよ)
そしていつの間にか、こんな時間です。
あふん(><)
旦那殴られても文句は言えません(言いますけどね)
しかし、今日は日曜なので旦那の帰りは遅いです。
早くても九時過ぎにしか帰ってこない。
なんだか彼も体調崩してるっぽいし(疲れが取れないらしい)
早く休みになって、ゆっくり休めるといいねぇ。
その前に、旦那様がゆっくり休める家を作らねばな・・・(--;
今日の御飯は、昨日のお鍋の残りでうどん作って〜
んで、野菜とお肉いためて〜こんな感じ?
あれ、手抜き?(汗
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝日記(8:57)
おはようございます。寝てません。
またか!!またこのパターンに戻るのか!!!俺!!!
いや〜まあ、こんなもんよね、私なんて・・・(T△T)
しかも今頃眠くなってるし(鬱
つーか、最近の日曜の日課。
「仮面ライダー響鬼」を見ること。
俺!!俺!!26歳だろ!俺!?
・・・いや、何かついね・・・旦那を送り出してTVつけてたら「マジレンジャー」と「仮面ライダー」をコンボでみてしまうわけですよ。
ちょっと生き方を考えないといけないかもしれない(--;
別に面白いって訳じゃないんですが、何故か見てしまう・・・
そして今日なんて「プリキュア」までみちゃったぞ!意味がわかんねーー!
おいら本当に人生やり直し機(@ドラえもん)が必要かもしれません(鬱
しかし、今の仮面ライダー何を考えて作られてるんだろう?
主人公は仮面ライダーじゃなくて、高校生の男の子です。
そして仮面ライダーの武器は、太鼓のバチです。
しかもライダーのくせに、バイクに乗りやがりません。
意味がわかんねーよ!響鬼!!(こんなもんを熱く語る私自身も意味がわかんねーよ。26歳@女)
しかし、仮面ライダーって若手の俳優を使うんだと信じていたのに、十年以上前からテレビに出てる俳優つかっちょるよ。
なんででしょうね?
とりあえず、武器が気になります。
太鼓のバチとトランペット。
そんなものを石ノ森章太郎は許可したのか!?
いや、もう亡くなってるから許可も拒否も出来なかったんでしょうが・・・
石ノ森章太郎氏がいないのをいいことに、やりたい放題し放題って感じがありありと受けられます。
う〜ん、仮面ライダーってどんどん壊れてる気がする・・・
そんな事を考える26歳の春。
寝てないから脳みそが沸いてるのか?・・・ね、寝たほうがいいの・・・?(--;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.