徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/14(木) 二週間ぶりっす(^^;
おひさしぶりでございます。
最近この台詞多すぎ・・・猛省中でございます(--)
さてさて、このたび故ありまして、また専業主婦@無職に舞い戻りました。
あは〜ん、おれったら根性なし!
いやぁ〜自分の根性のなさにびっくり。
二ヶ月持ってないじゃん!!(鬱
う〜ん・・・(--;
おいらったら、ダメダメね・・・(T△T)

ってことで、また日記もマメに書けると思います。
いいんだかわるいんだかわかりません(苦笑
世の中には、仕事もして主婦業もこなして、あまつさえ子供の面倒も見ながら
webサイトを運営している方もいらっしゃるのに・・・おいらったら、ダメ人間です(滅
ま、いいさ〜それが俺なのさ〜(反省しろ。いや、マジで反省しろ)
ダメ人間は、主婦業と創作活動にしばらく専念しよう!
っつ〜か、マジでサイト放っておきすぎ。
2/10から更新してないっす。
しかももう四月だというのに、Web拍手のオマケ創作はクリスマス用だ!!(爆
っつか、桜の季節にはデザインかえるつもりだったのに・・・
うう、サイトデザインも変えたい。
創作もしたい。
そして、頼まれてるサイトも作らなきゃ(最優先事項)
あと、猫の毛が生え変わる時期なんでマメにブラシもかけなきゃね。
う〜ん、やる事多いのか少ないのか、要領が悪いのか・・・
要領は悪いんですけどね・・・うふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.