徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/07(月) 挫折!
昼日記(13:57)
二日目にして挫折!(早
っというか、今日は旦那が休みなんですよ。
「一緒に行こうよぉ〜」っと言ったら
きっぱり断られました(涙
で、一人で行こうかなぁ〜っと思ったんですが
久しぶりの運動のせいか、筋肉痛で足が痛い。
仕方がないので、家でストレッチやら腹筋やらして過ごそう〜。
おやすみの日は一緒に居たいしね。
っても、旦那は今昼寝してますけどね(笑)
そういえば、3日間は林檎と野菜ジュースで過ごそうと思ってます。
今日は二日目。
二日目にもなると、それ程辛くありませんね。
辛かったのは、昨日の夜。
ずーっと、お腹がギュルギュルいってました。
ええ、膝に乗っていた猫が驚いて起きるほど(笑)
そんなこんなで、明日まで野菜ジュースと林檎がお友達。
それ以降は、野菜スープで過ごしましょ〜。
とりあえず、体の中から体質改善しないとね。
便○体質を治さなくては!
旦那は明日もおやすみなんで、チャリ運動は水曜から再開。
旦那も一緒に行ってくれればいいのになぁ〜。
まあ、うちの旦那はこれ以上痩せたら大問題なんですけどね。
めちゃめちゃ食べるくせに、太らない体質なんですよねぇ〜
羨ましいを通り越して、ちょっと殴りたいっす(--;
食べても太らない体質になりたいよぉ〜(切実


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.