徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/06(日) ダイエット開始ーー!
夜日記(18:54)
今帰ってきましたー嘘です。帰ってきたのは2時間ほど前です
んで、帰ってきてから即お風呂へ直行!
お風呂にお湯を張って、漫画とお茶と煙草と灰皿をもって
いつもの長湯スタイル
某サイトの管理人様も同じようなスタイルで入られると知って、
半ばストーカー化している私としては嬉しいようは、恥ずかしいような(勘違いも甚だしい。その上迷惑)
まあ、あちらは『本』こっちは『漫画』なんで、
知能指数の差を表しているようですな(漫画持って入る方、ごめんなさい)
ん〜気持ちいい。運動の後のお風呂は最高ですね♪
チャリで多分30キロ近く走ったと思います
隣の市にある樹齢800年の銀杏の木を堪能してきました
今の時期の銀杏は素っ裸。やっぱり紅葉の季節に行きたいですね
が、ハプニングは続出!
行きはですね〜線路を目印に進んだんですよ
一人で自転車で行った事がなかったので、線路沿いに行けばいいかな〜と
行きは問題はなかったです
問題は帰り
目的地の近くに安い大型スーパーがあるんで、そこに寄って、買い物済ませてチャリに乗ろうとしたら・・・前輪の空気が入ってませんよ?
悩んだ私は、そのスーパーの自転車部品売り場へ
でも空気入れは家にあるしな〜どうしようかな〜パンクかな〜と悩んだので
とりあえず、売り場のおいちゃんに
「パンクしたみたいだよ〜どうしましょう?」と訊きました(どこまでも人頼み)
おいちゃんは、快く治してくれました。タダで(重要)
治って快適になったチャリで再出発!
今度は家に帰る道だし〜違う道をちょっと通ってみよ〜とわき道にそれました
そこが運のツキ
方向感覚の無い人間が、土地勘のない場所で冒険するのは危険です
危うく家を通り越すところでした(汗
仕事中の旦那や仕事中の友人に
「私はどこにいるんでしょう?」と、電話をかけようかと真剣に悩んだ事数回。
家の近くに大型スーパーがあるっていいですね。
3キロくらい先から、道案内の看板が結構建ってました。
ありがとうセ○チュー!(笑)
って事で、今日は冒険(?)な一日でしたー
明日もがんばるぞー!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昼日記(12:39)
さて、一日くらいは有言実行!(一日かい!)
嘘です、がんばります・・・出来るだけ続けます
って事で、自転車で遠くまでいこー!
どこまで行くんだろう?
目的地は明確にはないです
自転車で往復3時間くらいの距離にいこうかなっと思ってます
片道一時間半
一体どこまでいけるんだろう・・・
不安は募りますがね
本当はスポーツジムにでも通おうかと思ったんですが
続かなきゃもったいないしね!(マテ

では、いってきまーす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.