徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/05(土) 生傷
夜日記(19:55)
こんばんは、生傷の絶えない朔です
今日は変なところに火傷しました
掌です。
ありえない・・・料理してたら、油がびちゃーてはねたんですよぉ
今現在、私の右手の掌の中央に、豆粒くらいの大きさの水ぶくれがあります(鬱
なんつーか、よく手を切るし、よく火傷をする
この間は、左手の親指と人差し指の間を煙草で火傷しました
まるで根性焼き!(マテ
根性ないのに根性焼きとは、これいかに!?(違)
アオアザ作るのは、かなりの頻度であるし、
料理中に手を切る以外にも、気がついたら指を切ってるとか
そして火傷とか・・・注意散漫にも程があるだろう
そうそう、火傷って冷たい流水で冷やすと良いっと言うじゃないですか。
んで、今回それを試したんですけどね。
火傷が治る前に、掌しもやけになるわ!!
火傷と霜焼けって、どっちが良いんでしょう?(涙
いや、どっちもいやなんですけどね
う〜ん、日ごろ気をつけないといけないなぁ

話はかわりますが、今年の5月で結婚3周年目を向かえます
うちは、結婚式をしてません
恥ずかしいから(笑)
が、旦那はしたかったみたいなんですね
まあ、私が拒絶したんですけど
「いやじゃー恥ずかしいわーぼけぇー」と文句を言って
これって女として間違ってる?(笑)
っつか、結婚式に使う金があるなら、どっかに旅行に行った方が嬉しいと思う、ロマンチックってのを解さない女です
が、せめて結婚写真は撮るぞ!と旦那はいいます
それを話したのは、一年ほど前。
「今太ってるからやだーダイエットして10`痩せたらね〜」
「じゃあ、今度の結婚記念日に撮るよ。いいね」
「えぇー(嫌そう。心底嫌そう」
「・・・わかった?」
「・・・ぜ、絶対っすか?(嫌そう)」
「絶対。約束ね(にっこり)」
旦那に逆らえないM気質な弱気女です(鬱
で、まあ、一年あるから大丈夫さーダイエットするさー
と、思っていたんですがね
結婚記念日まであと3ヶ月をきった今
一キロたりとも痩せてねーよ!
むしろ微妙に太ったよ!
「結婚写真って一生残るものだよね。いつか娘が出来たとして
『お母さんって昔から・・・』っとか、言われてもしらないよ。
でも約束だから、5月には撮るからね」
と、旦那に昨日最終宣告をされました。
イヤだー!!(絶叫)
ただでさえも、あんなひらひらピラピラしたドレスなんて似合うわけがないのに・・・(吐血
ってか、『お母さんって昔から・・・』の『・・・』はなんですか?
『昔から』って何ですか?
過去も未来もデ○決定っすか!!(絶命
って事で、3ヶ月の間、死ぬ気でダイエットする決意をしました。
運動をしないといけないな〜と思うので
明日はちゃんと朝からおきて(起きてないのか!)
家の掃除して、チャリで20キロくらい走るのを日課にしようと思います(極端
んで、食事は鍋のみ!白菜と豆腐と白滝としいたけの鍋のみ!
これで3ヶ月生きるぞーー!
1週間で1キロを目標に頑張ります。
本当は絶食しても生きていけるだけの蓄えはありそうなんですがね
ここで宣言しておこう。
宣言しないとやめそうだしね
宣言してもやめる時はあるでしょうがね(有言不実行)
あ〜がんばろう(鬱鬱


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.