徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/13(日) 買い物
夕方日記(17:56)
静電気ってね、あるじゃないですか。
バチバチってね、酷い人も居るわけです。
で、うちの旦那は酷い人なんですよ。
車に触れるたびに『ばちっ!』物に触れるたびに『ばちっ!』服を脱ぐたびに『ばちっ!』
まあ、話は聞いていたんですがね。
で、今日の昼前に突然電話がありました。
「静電気除去のなんか買ってくれぇーーー」
どうしたんだ?っと聞いてみたら
もう少しで人を殺すところだったらしい(笑)
うちの旦那は珈琲がダメな人なんですが、営業先かなんかで貰った缶コーヒーを同僚にあげようと思って
同僚の胸ポケットにそれを入れようとした瞬間『ばちっ!』
胸ポケットってね、心臓のところにあるわけですよ。
「心臓は危険だから!!いや、マジで危険だから!」
と、同僚は半泣きになったらしい(笑)
旦那曰く、このままでは人を殺してしまうとの事(笑)
じゃあ買ってくるか〜っと思い、近くのホームセンターへ。
静電気軽減のプロミスリング(懐かしい)みたいなブレスレットと
静電気除去キーホルダーを購入。
で、このままでは自分も死ぬっと訴える旦那と合流(笑)
丁度昼飯休みを取るところだったので合流したんですがね・・・
「おーい、ここ、ここ」
「買ってきたよー。あれ?何か顔色悪いね」
っと、頬に触れようとした瞬間『ばちっ!』
・・・マジで殺す気か!?いや、ホントに痛い。
まあ、顔に静電気の走った旦那よりはマシだったでしょうが・・・なんでそんな電気大量発生してんだ?
むしろ充電池を持ち歩いて充電しやがれ!ってくらいの発電率ですよ。
びっくりですよ。
私もそこそこ静電気発生する人間なんですが旦那は異常。
急いでブレスレットとキーホルダーを渡しました(^^;
こりゃマジでそのうち人を殺しかねません(笑)
その後も手を繋ごうとしたら、また『ばちっ!』って言いましたからね。
どれだけ発電してるんだ・・・
んで、ついでなんで一緒に御飯を食べに行くことにしました。
おいしいパンが食べたい!っと我侭を言ってみたんですが
旦那は御飯大好き人間で、パンはあまり食べない人。
悩んだ挙句、近くのデパートのパン屋に行きました。
んで、そこでパンを購入して、デパートの軽食取るところで食べる。
旦那はそこで、石焼ビビンバを購入して食べました。
しかし、デパートって危険ですね。
ついつい買い物までしちゃった。
ホットプレートと低反発マットと靴買っちゃった。
旦那は仕事中なのに付き合わせた。3時間くらい。長い昼休みだな・・・(汗
でも靴かっちゃってラッキー♪
本当は旦那のお姉さんにプレゼントとして靴を買うって話でみたのにね。
つい自分のも選んじゃった、えへっ。
勿論、お姉さんへのプレゼントも買いましたよ(笑)
しかし、ダイエットの成果なのか胃が小さくなってる。
購入したパン全部食べれなかった。(涙
最近、林檎一個で一日過ごしたり、サツマイモ一本で一日過ごしても平気になってたからなぁ。
クロワッサンとラズベリーパイとラップサンド(シーフードとハム&チーズ各二本いり)を購入したんですが
ラップサンドを各一本ずつ食べたらおなかいっぱいになったですよ。
食べ過ぎないから喜ばしいことなんですけどね・・・私から食欲を取ったら何が残るんだ!!(涙)←違うだろ。喜べよ・・・
まあ、妄想は残るか・・・(遠い目
その妄想をフル回転しなくては!!
バレンタイン用の話をUPしなきゃ!!明日じゃん、バレンタイン!!!
それに、とあるバーチャルアイドルサイトさまにも参加させていただくことになっちゃった。
身の程知らずだぞ!俺!
で、で、でも・・・「参加しましょう!」っといわれたら
お調子者の血が騒ぐんです。
ええ、騒ぐんです。
しかも後先考えない馬鹿なんで、誘われたら嬉しいやら楽しいやらで
「はい!参加します!」っとご機嫌に答えるんですよぉ〜(滝汗
うわーい、がんばるぞーーーわっしょーい!
いや、マジガンバろ・・・迷惑をかけないように(--;
おいら以外に参加してる方は、皆様ハイレベル!おいらその中に入って良いのか!?
でもね、でもね。
そのサイト主催してる方が☆の二次創作の兄の話を読んでくださったらしく
「兄いいですね〜ゲーム知らないんですが、面白かったですよ」
っと、いわれて有頂天になってます。
はい、もう天にも昇る気持ちです。
むしろ飛びます。
煽てられたブタです。木に登ります。
そして木の上からじゃーーーんぴーーんぐ!とうっ!(転落死
ま、マジで転落死しないように頑張ろう。
死ぬ気でがんばろう。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.