徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/12(土) もうすぐバレンタイン
昼日記(12:37)
そういえば、この間MSN入れました。
やっとです(笑)
ヤフメでいいか〜っとか思いつつ、遂に入れました。
hananoniwa@hotmail.co.jp
ですんで、私のような馬鹿とお話してやってもいいな〜って方がいましたら
登録しておくんなまし(笑)
で、今MSNでお話中〜♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝日記(10:12)
もうすぐバレンタインですね。
昨日買い物に行ったら、チョコレート売り場で中学生か高校生の女の子が2人。
「先輩にはこれがいいかなぁ」とか「こっちが似合うかな」
とかって、チョコを真剣に、でも楽しそうに選んでました。
それを横目で見ながら「若いなぁ、可愛いなぁ」っと思っていた私ってば、おばさん化しているんでしょうか・・・_| ̄|○
まあ、そんな事はいいんですけどね。
どうせ彼女たちとは10歳くらい年が離れていますし。
10年一昔っていうからな!!
ちくしょう!若いからって図に乗るなぁ!(誰もそんなヤツはいない)
いや、でも可愛かったですよ。
何か新鮮な気持ちにさせて頂きました♪
私も今年のバレンタインはチョコケーキでも作ろう♪
旦那は生チョコケーキが好きなんで。
が、ダイエット中にチョコケーキ作るのはちょっと地獄。
自分は食べれないし(--;
あ〜でも、バレンタインは解禁しちゃおうかな!
2キロは痩せたしね!(すぐに元に戻る)
暇があれば、友人たちにも作ろうかなぁ。
どうせ15日には会うんだろうし(多分)
しかし、友人とはいえ元々は友人の妻。
そんなヤツから手作りチョコを貰って嬉しいものだろうか?
う〜ん、ま、いっか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.