徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/11(金) 引き続き人様のサイトに通う(笑)
夜日記(18:24)
こんばんは、今日も今日とて腰も腹も痛い朔です。
ま、昨日よりはマシですけどね。
今日も今日とて、引き続き人様のサイトの創作に嵌ってしまいました〜あっはっは。
有名なオリジナル恋愛小説サイトさまなんで、皆さんご存知かもしれませんが
いつかリンクさせていただきたいな〜なんてもくろんでます。
まだ全シリーズを読破したわけじゃないんで、読破したらお願いしたいな〜なんてね。

さてさて、それはさておき。
昨日の晩(ってか今日の日付になってたけど)久方ぶりに友人とメッセでお話しました。
同じ沖縄県出身で、中学からの友人。
で、彼女も今は埼玉県民なんですけどねぇ〜全然連絡も取ってなかった(笑)
んで、元気か〜なんてお話をししてたんですけどね。
彼女もこのサイト知ってるんですが、病み上がりの彼女曰く
私の日記を読むのは体力が必要だそうです。
おかしいなぁ・・・いったい何がいけないんだ??
いつも日記を読んでいるだけで力尽きるので、創作までは読めていないらしい。
てめぇ!読みやがれ!(笑)
ま、日記は面白いって、いってくれたんですけどね。
私の日常がすっごくよくわかって楽しいらしい。
私の日常楽しそう?最近リアルでは旦那以外とコミュニケーションとってないって、ちょっと凹んでるんですけど(汗
ま、それに対して
「バカに成れば何でも楽しいのさ!さあ、君も恥も外聞も捨ててバカになろう!」
って、答えた私も私ですけどね(遠い目
良いのです。最近バカなのが楽しいんです。
web上だけでなく、リアルでも「バカです!」っと断言してますから。
もはや真性バカ。
救いようのないバカ。
そしてダメ人間!(万歳
・・・誰か救ってくれ・・_| ̄|○
何故にweb日記で恥も外聞も捨てる必要があるのか。っと自分に問いたい・・・_| ̄|○
日記にここまで「バカ」とか「ダメ人間」とか書いてるのも珍しい気がする。
う〜ん・・・人生やり直し機(@ドラえもん)がちょっと欲しい。
今の知識を持ったまま幼稚園からやり直しだ!
そしたら少しは真人間になれるかもしれない(遠い目)
まあ、楽しいからいいかぁ!!
よーし、開き直っちゃうぞーわっはっはー!

ところで、昨日の日記をいつの間にか読んでやがった旦那からの一言。
「おばさんかわいそぉ〜」
やっぱり可哀相なのか・・・おいらぁ、人様に対する思いやりがないのかもしれない・・・_| ̄|○

さてさて、そろそろ買い物にいってきまーす。
昼間に動けよ、私。
いや、昼間はちょっとだるかったんだよ・・・
今はお風呂にゆっくりつかったので、元気になりましたけどね。
買い物行かないと、猫の餌がもうないんですよ。
う〜ん、猫めっ!(八つ当たり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.