徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/05(水) 日常に戻る?
夕方日記(17:41)
お久しぶりです。
正月ボケが治らぬ朔でございます。
まあ、私がぼけてるのなんて、いつもの事なんですけどね。
今日から旦那はお仕事初め。
がんばれー。
おいらもホント、今月中には仕事探さないとなぁ。
去年の11月に年内就職とか言ってたくせに、無理だったしー(--;
そんなこんなで、正月が終わりましたね。
トップのイラストも変えないとなぁ〜とか思いつつ
めんどくさくてやってません(働け
今から部屋の掃除しなきゃね。
正月は、カラオケ行ったり、ダーツしたり、飲んだり、だべったりと大忙しでした(忙しいのか?)
どうでもいいんだけど、その時の友人の一言が忘れられない。
「この家に子供が生まれたら、たくましく育ちそうだよな」
・・・どういう事ですか?Y君よ・・・
確かに〜おいらは〜子供が苦手さ〜
っつか、子供はきっと放任主義で育てるさ〜。
うちの従妹にすっごいいい子がいるんですよ。
私より2つ下なんですけどね。
掃除洗濯料理、家事一般をこなし。
面倒見も良く、努力家で思いやりも有る。
その上、料理は料理教室にまで通った腕前。
文句も言わずに、下の妹たちの面倒を見る。
うわーん、そんな子供がほしいよぉーーー。
むしろ俺の飯を作ってくれ!!
と、本気で思うわけですよ。
ちなみに、友人Aちゃんが、そんな感じ。
料理上手でお菓子作りが得意。そしてお片づけ上手!
うわーん、Aちゃん、お嫁に来てーーーー!!!(すごい勢いで断られましたけどね)
はぁ・・・仕方ない・・・部屋の掃除するか。
いや、さっきからやってはいるんですけどねぇ。
猫が・・・猫が邪魔をする(言い訳は得意。掃除は苦手)
今も私の膝の上でゴロゴロいうとります(情け容赦無用で叩き落します)
よーし!がんばるぞーーー!
今日は鍋だーー(またか!?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.