徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/28(金) 草木もサドルも私も凍る夜
早朝日記(6:02)
つい、一時間ほど前に帰宅しました。
それというのも、昨日の夜10時頃に義兄のお店に御飯を食べに行き
そのまま出かけたからです。
目的地は、熊谷の某所。
レアもののゲームやらフィギアやらが置いてある、中々面白いお店。
そのお店の話をしていたら、
「24時間だから、今からいこう!」ってなことになり・・・
深夜12時を回って、義兄のお店を閉めて、出発です。
でね、車をね、借りたわけですよ。
旦那の実家から。
旦那の実家は、家からチャリで30分ほどの距離。
義兄のお店は、丁度中間地点。
で、まあ・・・車かりて、義兄・義姉・旦那・弟・私の5人で行ってまいりました。
途中、ファミレスでお茶したりして、結構楽しかったです。
まあ、楽しかったわけですよ。
でもね・・・でもね・・・車を返しに行って、その帰りが問題なわけですよ!
うわ〜ん、チャリのサドルが凍ってたよぉ〜(T▽T)
自分が返しに行く!っと言い張る旦那に
「仕事帰りで疲れてるでしょ!つーか、めっちゃ眠そうじゃん!今一人でチャリこいだら、途中で眠って凍死するわ!」
と、言い聞かせて、私が一人で行ってまいりました。
時間はもう5時過ぎ。
始発で出かける人もいるらしく、駅に向かう人も結構居たので
道は安全(?)だったのですけどね。
サドルがね・・・凍ってたの(号泣
オケツが冷たいよぉーーー(涙/下劣
泣きながらサドルを手袋で拭いて、出発!
今度は足が凍る!!寒すぎ!
ジーンズ一枚越しの冷たい風は、私の足を凍らせます。
冷たいを通り越して、痛い!っと思った頃に家に着きました。
家に帰ったら、旦那が風呂を沸かしてくれていたので、そのままゴー!
で、今に至るわけです。
今はホカホカ。
さて寝るかーー。
しかし、明日弟が帰ると言っている。
明日は羽田か・・・遠い・・・(涙

早朝日記・続き(6:16)
今気付いたんですけどね。
弟が帰るのは、明日じゃなくて、今日だ。
もう日付変わってるし・・・
起きれるのかなぁ・・・不安満載!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.