徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/15(土) 体調最悪な事態。
夜日記(18:02)
体調最悪の事態に陥っている朔です。
こんばんは。
この体調の悪さは、生理痛の為なのか、ただたんに風邪をぶり返したのかわかりません。
お腹も痛いし、腰も痛いし、頭も痛いし・・・ぶっちゃけ全身痛いです。
う〜ん、やっぱり昨日出かけなかった方がよかったのでしょうか?
しかし、この寒空の下で凍える猫をほうって置けるわけがありません。
昨日は義姉とともに、猫の小屋(?)を作りにいったのですけどね。
しばらくして様子を見に行ったら、どうやらお気に召さなかったようで、
冷たいアスファルトの上に座ってました。
知らない人間の匂いがいやだったのか、たんにその小屋が気に入らなかったのか・・・
猫って訳のわからないところで、我侭をはっきすることがあるので
わかりません・・・
仕方がないので、毛布とかで風除けを作ってきたのですが、その中は気に入ったかなぁ。
ちょっと心配です。
なんだか、猫も人も風邪が流行っているようで、
うちの友人も38度の熱を出していたり、気管支炎にかかっている(これは風邪じゃないだろう)ヤツがいたりと
なんだか大変です。
帰りに義姉の家で保護している猫ちゃんをみたのですが
去年の5月に死んでしまった「とら」に似ている子がいて・・・懐かしいやら、寂しいやら・・・
引き取りたかったんですけどね、うちにはもう5匹も猫がいるので・・・
まだ子猫のその子を貰ってきたら、喧嘩になったりして苛められたら可哀相なので、諦めました。
いい貰い手さんが見つかるといいなぁ。
うちの猫は外に出さないし、外の猫と接触がないから風邪をひいている子はいないのですが
義姉のところの猫たちは、保護した子からうつったのか、ずびずびと鼻水をたらしてました。
鳴き声も辛そうだったのですが、
猫でも風邪ひくとだみ声になるんだなぁっと、妙なところで感心したバカたれです。
あ〜しかし、本当にこの体調の悪さはどうにかならないものか・・・
今日は熱もあるし、吐き気もするしで・・・
火曜に弟が来る前に、家の掃除もしたいのに全然進まない。
つーか、やる気がでない。
いかん・・・これではいかんのだよ。私!
でもだるいぃ〜。
明日・・・きっと明日には治ってる・・・
だから明日やるんだーーー!!(本当か!?)

こうして、明日できることは明日に回す!っという精神で26年間暮らしています。
そして毎回その行動で痛い目をみる生活も26年間続いています。(鬱


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.