徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) いくら細身だからって・・・
いや〜しかしあれですね。
病み上がりの人間なのに、ごっつこき使われてます。
なんつーか、今日はいったい何キロ運転したかさっぱりわからないくらい、運転しました。
微妙に足が痛い・・・
元々運転が嫌いな人間なんで、ちと苦痛です。
うわ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
姉の結婚祝いを買ってやろうと、いろいろなデパートやら電気屋やらを回ったのですが
あの女!気に入らないとかって、買いやがらねぇ!
こんちくしょう!明日もまた運転だ!・・・_| ̄|○
ついでに、結婚式の日に着る服をかったんですがね
カメラマンをやるので、ドレスは却下!
パンツスーツだ!とパンツスーツを選ぶ。
「地味」の一言でママンに却下される_| ̄|○
結局、パンツスーツ風ドレス(?)っぽい
全身真っ黒、でも袖口がレース(黒)の
微妙に袖だけゴスロリ風という、わけの分からないものを買いました。
試着したら、姉も母も父も
「あ、これがいい。似合う」と即決。
おやぁ〜?おいらレース似合うのか?
う〜ん、と悩んだのですが、ママンの
「やせて見えるよ」の一言で、それに決めました(笑
しかし、あれです・・・
いつも買っている服よりも、サイズが1つ上・・・
太ったのか、俺!?と悲しんでいたら
お店の人に「これは、普通よりも細身に作られていますから」と
慰められました(T▽T)
どうやら私は、思ったことが即顔に出るようです。
たとえ、初対面の人だろうと分かるくらい・・・_| ̄|○
ま、いつものサイズは品切れだとかで、無かったからいいんですけどねぇ・・・
ふう・・・(TT)

2004/09/29(水) 忙しい忙しい
28日は、姉の新居の掃除にいきました。
しかし、今日もまた掃除にいかなければなりません。
実家から新居まで車で一時間。
遠いぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あ〜忙しい忙しい。
しかし、結婚式は4日後だというのに大丈夫か?
このままでは、別居婚だぞ(笑

そういえば、パパンが姉夫婦(仮)に
「お前達は計画性がないぞ」と心配げに怒っていたので
「私は〜?」ときいたみたら
フッっと謎の笑みを浮かべて、答えてくれませんでした。
どういうことですかーーーーーーーーーーーーー?
いや、まあ・・・計画性なんて言葉ほど、私に似合わない言葉はないですけどね。
ちなみに、私の辞書には
「努力・根性・忍耐」って言葉もありません。
人生行き当たりばったりです。
け、結構楽しいですよー行き当たりばったりの人生(ダメ人間代表

2004/09/27(月) 台風のばかやろぅーーー!
朝日記(7:15)
おはようございます。
寝てません(いい加減このパターンにマンネリを感じる)
風邪をひいた〜っと日記に書いたら
web拍手で心配してくださる方もいてくれて・・・
うれしかったのです。
おかげさまで全快(?)いたしました。
しかし、台風ですよ。
昨日は台風でした。
予定では、あさっても台風らしいです。
日曜日の台風が、また戻って来るんだとか・・・
う〜ん、姉の引越し準備が進みません(--;
ってかね、私は姉の結婚式の準備で来たわけですよ。
だからね・・・
家業を手伝いにきたんじゃねーぞーーーパパン!!
いや、まあ・・・いいんだけどね(--;
昨日は台風だったくせに、義兄(予定)の家族と
うちの家族とで、親睦会でした。
食事に行って、カラオケに行って〜と
何のことは無い、普通のバカ騒ぎなのですが(マテ
いや〜風邪引いてるのすっかり忘れてカラオケーーと燃えたら
声が出ませんでした(笑
久しぶりですよぅ、風邪で声がでなかったなんて
大好きな椎名林檎の新バンド「東京事変」の曲を歌うぞーっといれたら
声が出ませんでした。
う〜ん、なんだかハスキー。
元がキンキン声だからこれくらいがいいのかしら?と思いましたが
やっぱり高音が出ないカラオケは、ストレスがたまります。
おかげで、静かな曲しか歌えませんでした。
が、パパンいわく
「今日のカラオケは平和だ」だそうです。
失礼なおっさんです(笑

2004/09/25(土) バカはバカなりに・・・
深夜日記(3:27)
こんばんは、朔です。
ってことで、今沖縄にいます。
ちなみに、弟のPCからです。
沖縄に帰ってきて、3日になりますが
私ったら、沖縄に帰ってきた翌日から熱をだして
ぶっ倒れていました〜。
久々に、39度まで熱があがりました。
熱のせいで、めまいがしたのも久しぶりです。
ちょっと死に掛けました。
「いったい何をしに帰ってきたのか?」と聞かれました。
(しかも、両親から兄弟から、従姉妹から、おばさんから、友人から・・・皆して同じ事聞かなくてもいいじゃないか・・・おいらだって、出したくて熱を出したわけじゃないのに・・・/涙)
きっと寝るためでしょう(鬱
熱のせいで、背中が痛いです。
筋肉痛?
早く治さなくては・・・
しかし、今日の夕方、友人から電話がありました。
「沖縄帰ってきてるんだって?日曜ヒマ?」
と、聞かれたのでとりあえず、姉に
「あのさ〜日曜だけどさぁ〜」
「あんたは忙しいよ」
はい、秒殺。
用件を言う前に却下されました。
うわーい(号泣)
おいら、忙しいんだぞーー
熱出している暇ないんだぞーー!
早く治ってくれ・・・おいらの体さん・・・

2004/09/20(月) 見られた!!Σ( ̄□ ̄;
深夜日記(0:57)
たった今、件のJちゃんからメールが来ました。
「今みた。おぼえとけ( ̄ー ̄)」
いや〜〜ん、えっちぃぃぃーーー(バカ丸出し)
やべぇ、ばれるのは私が沖縄の空の下にいる頃だとおもっていたのに。。。
あふん・・・
でも大丈夫!
埼玉に帰ってくるのは10月前半!
明日を乗り切れば、きっと忘れてやがります。
はっはっはー私の勝ちだ!(何が?)
って、此処でこの日記を書いていることで
自ら底なし沼ばりの墓穴を掘っているという事では?・・・なあ、どうなの?私・・・(--;

2004/09/19(日) 最近思うこと
朝日記(8:15)
おはようございます。
天気も良くて、気持ちのいい朝ですね。
が、私はほとんど寝ておりません。
「そこに〜」の続きを書こう!と日記を書いてから5時ごろまで粘ったのですが。
ホントにコウ君が動かない!
彼の動かなさにびっくりですよ。
ってか、なんつーか・・・
堂本くんとコウ君の語り合うシーンを書くわけですが
なんかねぇ〜私の書くコウ君と堂本くん・・・
しゃべり口調が似ている!!!(驚愕の事実!←書き換えが出来ないだけ)
それで、納得いかなくて進まない・・・の繰り返しなんですよ。
誰か、コウ君と堂本くんの決定的な違いを教えてください!(あくまで他力本願を貫き通す女。バカ朔26歳)

そんでまあ、今日は昼から予定があるので諦めて床に就きました。
そしたら・・・またヘンチクリンな夢見ちまった!!
誰だお前!?って思うくらい知らない男が夢に出てきて(どうやら夢の設定では、私とその男は友人らしい)
切々と恋愛について語る、語る、語る・・・
いい加減、何がいいたいのかわからず痺れを切らして訊いた。
「で、何が言いたいの?」←私
「・・・笑わないか?」←男
「だから、何!?」←私(ちょっとイライラしているらしい/気が短い)
「俺さぁ・・・Jちゃん(男)の事好きみたいなんだ・・・どうしたらいい?」
「はぁっ!?Σ( ̄□ ̄;」
・・・この日記を読んでいるであろうJちゃん・・・ごめん。(笑)←笑っているところに反省の色が無い。
あまりの驚きに、目が覚めました。
ホント、まるで漫画のような女ですよ、私(--;
いや〜でも、夢で驚いて起きたの久しぶりです(体験済み)
その夢で起きたのは、一時間ほど前。
面白いのでJちゃんにメールしようと思ったのですが、
怒られそうなのでやめました(笑)
でも、結局日記に書いたので、あとで怒られる(自爆
あ、Jちゃんは、旦那の中学時代からの友人で
よく一緒に遊びにいったりします。
実は名前はだしてませんが、この日記にもよく出てきています。
うちに麻雀をしにきてる面子の一人でもあり、
「オムライスメール」をくれた人であり←9/15の日記参照
「寝相を見られた事のある仲」であり(誤解を招く言い方だ/笑)←9/13の日記参照
「飯をおごってくれた」人です←8/03の日記参照
わぁ!Jちゃんってば結構ネタにされてるのね!(マテ
ちなみに、私は彼の体脂肪率まで知っている(うちの体脂肪計に乗せたから)
彼は細い・・・めちゃめちゃ細いのです。
彼の横姿は、細いを通り越して薄い(でも力はある。本人いわく持久力はないらしい)
ちくしょーー私よりもウエストが細いって威張るなぁーー!(八つ当たり)
あ〜しかし、何でこんな夢見ちまったんだろう。
Jちゃんをそんな目で見たことなんて、一度も無いのに・・・
お、怒らないでねーーー!!
この日記を読んでいる事は知ってるから、書いたら怒られるーーと想いながら
面白いから書いちゃいましたー!あっはっはー(後先を考えない女)
でもねー私は火曜から沖縄なの〜きっと帰ってくる頃には忘れているはずだ( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、でも・・・男の友人にその手の相談をされたことはあります。
中学時代の事なのですが、仲の良かった男友達に
「お前にだから言えるんだけど」という前置きの後(なぜ私?)
もう一人の男友達のことが好きでたまらないと、相談を受けました。
私は、両方と仲が良かったのですが・・・
応援したいような、応援したくないような・・・複雑な気分でした。
その後、私は転校してしまったので、彼らがどうなったかは知りません。
O君元気かなぁ?彼は一体どんな大人になっているんだろう。

はぁ〜しかし、面白い夢でした(笑)
が、今日は旦那の幼馴染が旦那の実家に遊びに来ます。
なので、私も一緒に11時過ぎには出かける予定・・・
何時に帰ってこれるかわからないのに、1時間位しか寝て無いぞーー!
平気なのか!?
はぅ、沖縄に行く準備もまだ全然してないのに(のろま過ぎる・・・)
沖縄行く前に、家の掃除とかもしたいし・・・明日は戦争だなぁ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

深夜日記(2:35)
なんていうか、うちのサイトは見にくいですね。
特に、「妄想乱文」が!(メインなのに)
妄想乱文だけでもフレームつけた方がいいんでしょうか・・・
う〜ん、どうですかねぇ?
見やすいサイトってどんなのでしょう。
色々な方に見てもらうのだから、
見やすいサイトにしたいんですけどね。
今欲しいもの。
デザインの才能と文才。
誰かください(笑)
さてさて、今から「そこに〜」の続きを書こうと思います。
更新できるといいなぁ・・・
沖縄に帰る前に終わらしたかったのですが
なかなか進まない。
今回コウ君を出す予定で、コウ君を書こう!と努力しているのに
コウ君ったら、動いてくれない!
うわ〜ん(TT)
拍手用創作でも、コウ君書けなかったし・・・
ほんと、コウ君書くの苦手なのかもしれない。
結構好きなんですけどねぇ。
好きと書きやすいは違うのかもしれません。
ええ、相馬先生も大好きだし、
エロ弁護士も大好きなんですが、どうしても書けない。
なーぜーだぁーー!

2004/09/18(土) ミニ創作
早朝日記(6:24)
寝ようと思ったのに寝付けず、ついつい創作活動を・・・
ってことで、Web拍手用ミニ創作UPしました。
「夕焼け」です。
んで、いつもの3人です。
コウ君はかけませんでしたー。
おいらぁ、コウ君のことは理解できないようです(他の3人は理解できているのか!?)
ネタバレですが、今回の「夕焼け」は兄死んでます。
あ、兄の話では、一応生きてます。
でも、自分が死ぬことを知っているんですね。
で、堂本・篠原は死んで後
兄のことを考える未来ちゃんにやきもちを焼く、って話です。
自分で書いておいてなんですが、
篠原がちょいと性格悪いです。
いや、意地悪とかってわけじゃないですけどね・・・
「あ〜こんな男に好かれたく無いかもぉ・・・」と思ってしまった。
そして、篠原の話を書きながら
ちょっと兄が不憫になった(自分で書いておきながら!)
あと、堂本の話を書きながら
「あ〜こいつって、なんていいやつなんだろう」とか思いました。
はい、馬鹿です。
でも自分が楽しんで書かないとねぇ(笑)
書いている本人が楽しんで書いてないものを、誰が読んで楽しいと思うのか。
ええ、きっと思わないでしょう!
まあ、楽しんで書いていても、楽しんでもらえるとは限らないわけなんですが・・・
web拍手は、今までのスピードで行くと2ヶ月に一度の更新になりそうです。
まあ、季節に1〜2回ってな感じになりそうです。
しかし、沖縄に変える前に少しでも更新できてよかった・・・
あ、web拍手は更新とはいわないでしょうかね?(汗
それでもって、今までの「ピアス」「花火」も妄想乱文のコーナーに載せてみました。
まだ見ていない方も良かったらご覧になってください。
短いので、すぐに読めると思います。
ってか、更新するたびに話が長くなっていきます。
う〜ん、私ってば文章を短くまとめるの苦手なんでしょうか?(汗
ってか、今回は男ども語り過ぎ。
平均で原稿用紙6枚以上・・・う〜ん・・・長い・・・おかしいなぁ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(2:05)
今、Web拍手用のミニ創作を書いています。
そろそろ秋なので、秋っぽい話を書こうかなぁ〜と
でも、何故か暗いです。
兄の話は書き上げたのですが、
自分で書いたくせに、書いててちょっと悲しくなった。
う〜ん、キャラクターに感情移入して書く私・・・あほです。
しかも、その悲しい感情を表現しきれていない。
うわあ〜ん、文才がほしいよぅ(T▽T)
神様!おいらに文才をプリーズ!
人様を涙させるような話を書ける才能をプリーズ!
・・・ま、人生困ったときは神頼みです。
いや〜八百万の神々の国で育ってよかった!
困ったときの神頼みをしても誰にも怒られない!(大誤解
あ〜しかし、おかしいなぁ・・・ミニ創作はバカップル話になるはずだったのになぁ。
ホント、普通の話ですよ。
う〜ん、同じテーマで書く。
って以外は、もう普通の創作じゃーん、俺!
はあ、次は誰を書こうかなぁ
って、もう堂本の話を書いている途中なんですけどねぇ。
ああ、でも、お腹がすいた(太
しっかし、web拍手用創作は、兄・マッチョ・ホストの3人で定着してるなぁ
う〜ん、他の人も書きたいなぁ
コウ君でも書くかなぁ(おざなりっぽい、コウ君に謝れ!)

そういえば、今日Rさまに
「ハバネロ焼きそばは、辛くて死にそうだ」との情報を頂きました。
辛いもの大好きな私としては、とても気になる。
しかも今お腹がすいているから、よけいに気になる。
うわ〜ん、コンビニに行きそうな気分ですよ。
でも遠いから行きません(涙
が・・・明日買ってしまうかもしれない(笑)

2004/09/17(金) やっぱり三日坊主か!!
夜日記(21:01)
我が家には体脂肪計付き体重計があります。
うちのパパンがボウリング大会で貰ったもの(うちのパパンはボウリング好き)
実家にはすでにあったので、奪ったものなのですが
(ちなみに、姉はDVDコンポを貰っていた・・・そっちの方がいいなぁ)
体脂肪を計る・・・20代女性の体脂肪適正値は17%〜24%
あたしゃ平均なのか!!Σ( ̄□ ̄;
嘘だ!!
じゃあ、この体についている肉はなんなんだ!!!
と、旦那と話したところ
「水」という事になりました(マテ
うわ〜ん、おいら水ぶとりですか!
固太りよりはましか!?(そういう問題じゃない)
体脂肪は隠れ肥満を表すものだと言いますが
隠れていない肥満なのに、体脂肪は平均といいやがる・・・
う〜ん、嬉しいのか悲しいのか・・・
とりあえず、水分取るのをやめた方がいいのだろうか・・・_| ̄|○
あと、ボディマスインデックスっていう「BMI」で表す体格指数と言うものがあります。
簡単な計算で
「BMI=体重(kg)÷身長(m)2」で出ます。
これの平均値、っというか標準は、18.5〜25まで。
それ以下だと、痩せている。
それ以上だと、太っているという事になるのだそうですが
私は23でした。
BMI指数22は病気になる率が最も低く、理想的な指数らしく
それに近い・・・嘘だ!!
うわ〜ん、こんなの信じられるかぁぁぁぁ!!!
じゃあ、おいらは結構なナイスバディになれるはずなのにぃーーーー!!!
うわ〜ん、あと10キロは痩せたいんだよぅ(T△T)
体脂肪も体格指数も標準なのに、二の腕の振袖肉は一体何!?
このお腹は何!?
猫が親猫の乳と間違えて、もみもみする二の腕の肉は何!?
ああ!胸に行く分の脂肪が、腕とか脚とか腹についているのか!(開眼
それなら標準値になるはずだ!
びっくり!(鬱
久しぶりに会う人たちのほとんどが、私に投げかける疑問
「太った?」
を、どうすれば解消できるのか・・・
やっぱ水断ち?(涙

余談ではありますが、
二の腕の肉を振袖といいます。
振袖は、結婚前の娘さんの着物です。
これを踏まえて。
振袖肉の話をしていたとき旦那が
「結婚したんだから、留袖になおさなきゃ」っと言いやがりました。
しんじまえーーーー!!
貴様と付き合うようになってから、おいらは10キロも太ったんじゃ!
いや、ほんとの話・・・
うちの旦那は、痩せの大食い。
人一倍食べるくせに、痩せています。
一緒に食べる人がいっぱい食べると、ついつい食べちゃうじゃないですか。
しかも、旦那は美味しいものが大好きなくせに、
私がご飯を作らないと食べようとしない。
作ったら食べちゃうじゃないですか・・・
で、こいつと一緒に住むようになってから太ったんですよーー。
20歳の頃の私の体型を返してーーー!(この言葉を聴いた友人に、「人のせいにしない」と怒られました/涙)
ああ、おいらだって留袖に治したいさ・・・(遠い目

この日記を書いている最中に、また振袖肉を揉まれました。
うぎゃぁぁぁーーーー!!ちくしょーーーーーー!!!
筋肉マンになってやるーーー!!(無理
そういえば、私って・・・腕立て伏せ一回も出来ないんですよね。
力はあるくせに・・・腕も太いくせに・・・う〜ん、ミステリー(滅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(4:19)
やっぱり三日坊主の朔です。
日記毎日つけようって思ったのに、3日で終わりか!
いやいや、まだ17日は始まっていません。
きっと今は16日の深夜なのです!(黙れ
って事で、「狂愛」をUPしてみました。
詩です。
しかも暗いです。
なんせありがちです。
でもなんとな〜く、頭に浮かんできて離れなかったので
とりあえず文字にしてみました(笑)
今さっき書き上げたばかりですが、
なんとなく頭にあった「胡蝶の夢」の元ネタがこんな感じでした。
しかし、こんなネガティブなものを書いたのは久々です。
う〜ん、なんだか兄を書きたくなりました(マテ
実は「狂愛」が頭に浮かんできた時
「そこに存在するもの」の6を書いている途中でした。
でも、なんかしっくりこなくて書き直し、書き直しをしていたら、
こんなネガティブな詩が浮かんできたわけですよ。
自分の思い通りにならない恋愛をしている時、
相手に裏切られるのではないか、相手が裏切っているのではないか
自分の気持ちだけが、大きいのではないか
っとか思うときって、いっそ相手を殺したくなりませんか?
あ、私だけ?(苦笑
いや〜こいつ危険思想の持ち主ですねぇ(笑)
まあ、今はそんな事ありませんけどね。
でもとりあえず、旦那には「浮気したら刺すよ(にっこり)」と
伝えております。(やっぱり危険)

今月中に「そこに〜」を仕上げるつもりでしたが
来週から沖縄に帰るので、ちょっと無理っぽいです。
う〜ん、その前にweb拍手のミニ創作だけでも更新しようかなぁ。
しかし、今頭に浮かんでいるのは、兄が死ぬ(死んだ)前提の話になりそうです。
おかしいなぁ・・・web拍手の創作はラブラブバカップルの予定なんですが・・・
う〜ん、う〜ん・・・
ま、予定は未定って事で!(死

2004/09/15(水) ギリギリ
深夜日記(23:24)
ギリギリで今日の日記間に合いました(笑)
こんばんは、まだ熱の下がらない朔です。
う〜ん、頭痛は治ったんですけどねぇ・・・
未だに微熱があります。
う〜ん、だるい。
今日の昼間
昨日の日記を読んだ友人から、メールが来ました。
「オムライスで熱とは・・・」ってなメールでした。
ごもっとも!こんちきしょー!
人生最大の恥!(笑)
でも今日もしっかりご飯は食べました(食い意地で死ぬ
昨日は寝転がったら頭痛がしたので、かなりの時間まで起きていました。
で、メッセで久しぶりにMさまとRさまとお話させていただきました。
楽しかったのですよ。
またお話させていただきたいのです。うふふ・・・(危険
最近めっきり秋になってきたのか
日中は暑いくせに、夜になると涼しいです。
皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。(お前が言うな)

2004/09/14(火) 頭が痛い・・・
夜日記(21:01)
眠いです・・・
何故ならば、風邪薬を飲んだから。
なんか頭痛いし熱っぽいな〜と思ったら
熱がありました・・・
現在37.5度。微熱です。
が、37度台って、異常なくらい頭痛がしませんか?
38度超えちゃうと、だるいだけかハイになるんですけどねぇ。
ってことで、今が一番頭が痛いです。
今回は頭が悪いわけじゃありません。
立派な風邪です。(風邪に立派もくそもあるか!)

と、ここまで書いて旦那に突っ込まれた。
「原因はオムライスだ」

3日前の昼、オムライスを作りました。
ふわふわ半熟卵のオムライス。(好きらしい)
ですが全部食べきれず、ラップして冷蔵庫に保存。
忘れていたわじゃないのですが、うちは2人家族。
食べ残しのオムライスを食べるわけにも行かず
次の食事など2人で食べる場合は、他のメニューを作りました。
その間、オムライスは冷蔵庫の中。
食べたのは、2日前の夜(作ってから30時間以上後)
んで、昨日はお腹が痛かった!!
やっぱり半熟卵はダメだったのか!?
そして今日は熱が出ている・・・食あたり??
食あたりなんて・・・おばかのすること・・・(偏見)
やっぱり、この頭痛も頭が悪いのが原因なのか・・・_| ̄|○
そうだよね、半熟卵だもんね・・・
30時間以上おけば危険よね・・・
おかしいな〜変なにおいはしなかったから食べたのに(鼻が悪い)
昨日の腹痛も、今日の頭痛もオムライスが原因なのか!?
う〜ん・・・(TT)

あ、そうそう。
沖縄に帰る日決りましたよ。
来週の火曜日に帰ります。
それから10月頭まで更新できないと思います。
日記は弟のPCを占領して書こうとは思っていますが、弟との攻防戦に勝てたらなので、なんともいえません。
う〜ん、それまでに1つくらいは更新しないとなぁ・・・
ああ、「そこに〜」を終わらせないと・・・_| ̄|○

2004/09/13(月) 尊敬する人は・・・
早朝日記(5:01)
おはようございます。
例によって、寝ていたら猫に踏まれて目が覚めました(鬱
まだ2時間くらいしか寝てないぞーーー!!うがーー!!
そうそう、寝るといえば
この間友人がうちに遊びに来た際に
その友人たちが沖縄に遊びに来たときの写真があったので一緒にみてました。
元々彼らは旦那の中学からの友人で私との付き合いも5年になります。
ちなみに彼らとの付き合い年数=旦那と付き合った年数です(笑)
ってかね・・・普通は友人の彼女って遠慮とか無いか!?
いや、私の性格が悪いのか!?
なんか彼らには女扱いされて無いぞ!!
・・・・・・ああ、私の性格が悪いんだ・・・彼ら以外にも私を女扱いしてくれない男の友人はいる・・・
今書いていて気がついちゃったよ、おいら・・・_| ̄|○
いいんだーーいいんだーーー男女関係なく友達がいるっていい事だもーーんっーーー!!(涙)←負け惜しみ
んで、まあ、本題ですよ。
沖縄に彼らが泊まったとき。
面白いので、6畳の部屋に布団を3組(4組だったか?)しいて、みんなで雑魚寝しました。
ちなみに当時うちの家は2LDK。雑魚寝なんかしなくても一部屋は余っていた。
↑ここら辺から、女扱いされていない様が如実にわかるね!(T▽T)
20歳過ぎていたとはいえ、気分は修学旅行ですよ!
夜に強い私は、みんなの寝姿を写真に撮ったりして遊んでいたわけさ!
ここで、勘のいい人なら気づくでしょう。
夜に強い=朝に弱い。
ええ、みんなが起きる時間においらはバリバリ寝てました。
もちろん、寝姿も激写されました。アッハッハーーー!(乾いた笑)
・・・私、寝相悪いんですよ・・・_| ̄|○
みんなの写真は、布団に包まって可愛い感じなのに(男が可愛くてどうする!?もっと堂々と寝ろよ!(意味不明))
私の写真だけ、両手ばんざーい!片足だけ曲がってるー!
まるでムリヤリ片足を伸ばされた、仰向けの蛙の死体!(滅
やった!おれ!寝てても笑いが取れる!!・・・とりたく無いやい、そんなもん(TT)
写真を見て友人は言った
「ホント、面白いカッコウで寝るよなー(爆笑)」
酷い・・・(T▽T)
ちなみに昨日、晩御飯の時にその話を旦那としてたら、
旦那いわく「君は面白い体制で寝るよ。俺は昔から寝相がいいっていわれるけど」
だ、そうです・・・誰に言われたんだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ←バカ丸出し
旦那が一番目撃する体制は、「万歳」の次に「赤塚先生リスペクツ」だ、そうです。
「赤塚先生リスペクツとは?」と聞いたら。
ええ、知る人ぞ知る(みんな知ってる?)
おそ松くんのイヤミの格好・・・「しぇー」っと言ったらわかるでしょうか?
あの格好してるらしいっすよ。こいつ。
ああ、寝ているときまで赤塚先生をリスペクツしている私!
ちなみにうちの友人には、イヤミの「しぇー」から名前をもじったという人がいる。
(命名したお父さん、すごい!おそ松くんのように人気者になれ、って意味らしい)
その人と私がそろったら、本当に赤塚先生リスペクツですな!(マテ
もちろん、嫌いじゃないけど見ていたわけではない(--;
あ、「おそ松くん」とかね。
う〜ん、自分がわからない(TT)
あと、「精神に異常でもあるのか?」って夢をよく見る。
昨日なんて、殺されて逆さづりにされて血を抜かれて食用肉にされる夢をみた。
夢判断に詳しい方・・・私の精神を分析してくれ・・・(異常者間違いなし!)

2004/09/09(木) いい加減な私・・・
夕方日記(17:29)
お久しぶりです。
足の甲にやけどを負ったあほうな朔です。
いや〜しかし、すみません。
日記も書かなけりゃ、更新もしないという鬼畜っぷり。
極悪非道の管理人の名をほしいままですね!(威張るな
さてさて、今朝(昨夜?)は久しぶりにメッセでMさまとお話させていただきました。
すっごい久しぶりで、楽しかったです。
最近はめっきり朝方の人間だったのですが
ついつい明け方までお話してしまいました。
そして12時過ぎてから目覚める!
寝すぎだ、俺!(笑)

話は変わるのですが、
来週あたりから、また沖縄に舞い戻り決定です。
いや、引越しをするわけじゃないのですが・・・
10月の頭にうちの姉が結婚するのです。
で、その件で昨日の夜、ママンから電話がありました。
「お姉ちゃんがマリッジブルー寸前で大変なのよ〜助けてあげて」
はぁ?助ける??何を?
どうやら、結婚式の準備やら、新居の準備やらでいっぱいいっぱいになっているらしい・・・
運転免許を持っていない姉は、移動手段すらままならず(沖縄電車ないので)
気持ちだけが焦って、物事が進まない・・・パニック寸前。
彼氏も彼氏で、結婚前に大きな契約をあげるぞーっと意気込み
休日返上して働いていて、式の為の身動きが取れない・・・
このばかちんどもがーーー!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
だから手作りの披露宴なんてするなーっていったのに!!
・・・昔から言われていることなのですが
私は次女なのに長女気質らしいです。
どう見ても姉の方が妹っぽいらしく(外見も中身も)
姉、もしくはうちの家族がピンチになると私がヘルプにでます。
ええ、近くにいる時ならいいのですが・・・
埼玉と沖縄という距離さえも無視してヘルプを呼ぶな!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
・・・ってことで、予定よりも早く沖縄行き決定。
予定では、式の一週間前後の里帰りだな〜とか思っていたのに・・・
こうなってみると、仕事が決ってなくてよかったのか?・・・_| ̄|○
しかし、うちのママンとパパンも何を考えているんだろう・・・
まあ、いいんですけどねぇ。
式用の服を買ってくれる約束を取り付けたので(笑)
あ〜しかし、予定より早く帰ったところで、
小間使い決定なので、友人と遊びに行く暇もなさそうだ・・・
おいらの人生ってそんなもんなのかしら(T▽T)

2004/09/01(水) 9月だーーー!!!
深夜日記(2:29)
こんばんは〜すでに26時間起きている朔で〜す。
起きた時間を逆算してはいけません。
一般人にあるまじき時間です(鬱
まあ、それはさておき
ただいま家に友人がいます。
麻雀ぼろまけしたーーーーーーーーー!!!
うわ〜ん、ママン。
どうして頭のいい娘に生んでくれなかったのーーー!!
あがってたら数え役満だったのに、きり間違えたーーー!!(号泣
チンイツなんて、待ちがわからなくなるんだい(TT)
っと、まあ、麻雀を知らない人がわからない会話は終わって
今となりで、友人と旦那がゲームしてます。
麻雀一人負けした私は放置プレイ!
うわ〜い、こんちきしょーーーわざわざ掃除までした人間に華をもたせろーーー!
かちたいよー勝ちたいよー
テンいちなのに、すでに千円近く負けているという罠。
しかも一人負けー他の3人はプラス〜・・・勝ちたい_| ̄|○
しかし、彼らは今ゲームに夢中。
う〜ん、男3人をしり目に18禁創作でもするかー(笑)
っというか、最近思うこと
18禁サイトと銘打っているくせに、18禁創作なんて片手の指で数えられるほどしかない。
う〜ん(--;

今徒然を更新したところを旦那に見られました!
見つかっちまった!
しかし、旦那が酷い・・・
徒然を読んで一言
「大丈夫、3時過ぎくらいには麻雀に戻るから。君が眠くなければ」
というので
「負けたまま眠れるかー!!」と言ってやったら
「じゃあ、一生眠れないじゃん」
うわーーーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ちくしょーーちくしょーーー頭がいいからっていばるなーーー!
人生麻雀なんか強くなくたって生きていけるんだーーーー!!
ちーーーーくーーーーーしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
・・・・でも勝ちたい・・・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.