徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/22(日) ダメ人間万歳!
夜日記(21:54)
頭が痛いです。
う〜ん、何故こんなに頭痛がするんだろう?
頭が悪いからだろうか・・・_| ̄|○
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝日記(6:02)
書くときは書く、いい加減な管理人朔です。
全然このサイトとは関係ないのですが
まったく恋愛小説でもないのですが
作家の京極夏彦さんが好きなのですよ。
私には生まれ変わっても書けない知的な文章に憧れます。
で、まあ、例によって「京極堂シリーズ」が好きです。
ええ、好きです。
そして映画化されるんだそうですよ!
シリーズ第一作の「姑獲鳥の夏」
http://www.herald.co.jp/official/ubume/
昔友人と一緒に「魍魎の匣」の舞台を見に行ったことがあるのですが
あれはよかった!
なかなかイメージにあっていて素敵でした。
が、しかし!
映画の京極堂が・・・
うわ〜ん、あの紫の着物はやめてくれーーー!
どのように解釈された映画でもいい!
それはそれで楽しめるから、自分のイメージと違っていてもいい。
だ、だ、だけど・・・紫の着物・・・(滅
たのむ、シナリオはどうあれ、紫の着物だけはやめてくれ・・・
闇から生まれたような漆黒の姿が京極堂なのに・・・_| ̄|○
どんなキャストでもいい。
たとえ西洋の人形のように整っている容姿だと表現されている榎さんが
阿部寛だろうと、かわまない。
たとえごつくていかちくて、軍人あがりの半ヤクザ的なごつい木場修を
宮迫博之がやったっていい!
けど、紫の着物は・・・_| ̄|○
こんなに紫の着物に反応したのは私だけだろうか?(涙

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

早朝日記(5:28)
おはようございます。
またまたダメ人間な朔です。
あっはっはー次は一週間あけないぞーと想っていたのに
またまた開けてしまいましたね!
だーめーにーんーげ〜ん!(死
うっっ・・・ごめんなさい。
しかし、このサイトを立ち上げた当初は
週に2回は更新しよう!と心に決めていたのに・・・
ぜーんぜん更新してないっす!
うわ〜ん・・・(鬱
更新するぞーー
しかし、最近シムピープルに燃えています。
まあ、PC版の古い奴ですが・・・
ああ、でも・・・シムたのしーーー!
いや、何が楽しいのかと訊かれると困るんですが(笑)
何はともあれ楽しいのですよ。
しかしうちのシムは・・・指示しないとトイレにも自分でいきゃ〜しねぇ・・・
どうなってんだーーー!
自分のことくらい自分でしろーー!(お前がいうな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.