徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/09(金) 片付けの出来ない女
深夜日記(23:34)
あああああーーーーーーーーーーーーーー!!
あれは誰だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
っつか、どんな話にする気だ!!!!!
美蕾さまのサイトを見ての一言。
ああ・・・・・・もうどうなるんだよ、星の王女・・・
3・・・どんな話にする気だよ・・・(号泣
いやだーーーー!!前世ネタもファンタジーもいやぁーーー!!
現実でありそうでありえない、ときめきをくれるゲームにしてーーー!!!
お願いだーーーーーーーーーーーーーー!!!
はぁはぁ・・・・
ファンタジーは嫌いじゃないけど
星の王女でそれはないだろう・・・(涙
ってか、今夏発売・・・本気か?(--;
あ〜なんか・・・やるだろうけど・・・やるだろうけど・・・萎える(涙
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早朝日記(5:55)
おはよ〜ございます。
寝てません(こればっかり)
素敵ですね〜無職の生活!
うわ〜ん、早く仕事探さないと・・・(--;
ついつい漫画を読んでしまって、今の時間にいたるわけですよ
は〜しかし、漫画とか読んでいると制作意欲が刺激されますね
ちなみに、兄話が書きたくて仕方がありません(笑)
どんな話とかってわけではなく、兄の話が書きたい。
も〜底抜けに暗い兄を!(間違っている)
ってことで、今から書こうかなぁ〜(そこに存在するものはどうした!?)
あ〜また、「そこに〜」の兄バージョンを書きそうな自分がいる。
う〜ん、う〜ん・・・
そういえば、昨日旦那がPCの整理をしたらしく
面白いものが発見された。
昔書いた小説の書き始め(?)っての
三人称ですよ!(笑)
いつかオリジナルで書いてUPしようかな〜と思っていたもので
プロットしかないと思っていたら
ちょっとだけ書いていたのが見つかった。
う〜ん、義理の兄との恋愛物(?)です
血生臭い話だけど(どんな話だよ)
UPしようかな〜とか考え中
どうしましょう(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(2:59)
ただいま帰りました〜(マテ
いや〜昨日日記書いてから寝こけましたわ、私
そして起きたのは夕方の6時(もう夜だよ)
んでもって、それからちょっとお買い物に
ってかね、以前使っていたガスコンロが都市ガス用だったのですよ。
んで、今度のアパートはプロパンガス・・・
ガスコンロが使えねぇーー(引っ越し一週間目に気づく罠/遅)
まあそれで、ガスコンロやらを買いに行ったりしたのですが
その後ご飯食べに行って、熊谷までドライブしちゃった♪
ええ、ってことで何も進んでませんよ、片付け。
片付けの出来ない女ばんざーい!
ダメ人間街道まっしぐらですね!(威張り)
今日、沖縄の姉から電話があって、片付けまだだと話したら
「今日まで何をしていたの?」と聞かれました。
とりあえず、遊んでいたとはいえないので
「暑すぎてやる気がでなかったんだよ」と言い訳しました。
言い訳人生だ!!あっはっはぁ〜・・・(ヘコ
今日こそは片付けしないとなぁ〜
でもとりあえず今から寝ます。
おやすみなさい(笑)
あ、そうそう、埼玉に着てからのネタをひとつ
数年ぶりに黒髪にしたので、埼玉の知り合い達は私の黒髪を初めて見たのです。
そんなわけで、色々な人に雰囲気が違うといわれました。
一番酷かったのは、旦那の年の離れた弟(小学生)の一言
「あれ〜朔(仮名)?ほんとに?顔が違うぞ」
こらこら、顔は同じだって。まあ確かに年はとったけどさ(涙
どうでもいいが、小学生に呼び捨てにされる私・・・ふっ・・・
なんだか、皆に雰囲気が違うと言われます。
ええ、それまで金髪にしたり、プリンにしたり、赤毛にしたり
緑毛にしたり、オレンジ毛にしたり、逆プリンにしたりと色々やったけどさ(笑)
そろそろ年も年なので落ち着こうかと思ったのですよ。
が、怖くて「今と昔どっちがいい?」とは聞けない(笑)
昔が良いって言われたら凹む(笑)
しかし、今色々昔の髪色を思い出したら、
赤毛でレイヤーしてたときIZAMファンに間違えられたのを思い出した。
違うんだーIZAMがデビューする前からこの髪型だったんだーと言っても
誰も信じてくれなかったなぁ〜(遠い目
まあ、どうでもいいですね、そんなこと(ふふふ
さてさて、じゃあ寝よう。
お休みなさ〜い。
明日は片づけをするぞ〜と自分に言い聞かせる。
ああ・・・引っ越しのときも同じようなこと書いてたな〜私・・・
学習能力がありませんね、えへへ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.