徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/08(木) ネット再開!
昼日記(11:53)
ネット再開でございます。
皆様、お久しぶりで〜す。朔ですわ♪
ただいま私は、埼玉にいます。
ってか、暑い。死ぬほど暑い。
うわ〜ん、沖縄の方が涼しいってどういう事?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
以前も埼玉に住んでいた時期がありましたが
その時も夏ばてしたんですよね〜私。
うぅぅ・・・常夏の島から移住してきたのに(涙
沖縄では夏ばてなんてした事ないんですよぅ・・・
暑さの種類が違うのです。
沖縄は、殺人的な太陽がありますが、木陰に入ると涼しい。
風が気持ちいのです。
が!埼玉は木陰も暑いぞーーーーーー!!!!
ってか、家の中が暑いぞーーーーーーーーーー!!!!
家の中が30度超えるのは何故ですか?(号泣)
なんせ、埼玉の家に越してきてから、猫が腹を出して眠ります。
まさに大の字。警戒心ゼロ。自然に還したら確実に死にますよ、こいつら。
そして、暑さのために引っ越しの片付けが終わってません(言い訳)
ゲーセン行くな(家から徒歩10分かからない距離)
カラオケ行くな(家から徒歩10分かからない距離)
マージャン行くな(家から徒歩10分かからない距離)
ドライブ行くな(新横浜は遠いなぁ・友人の家)
・・・・・・・・・・・・はっはっはーー!(遊び放題)
まあ、そんなこんなで創作は進んでいません。えへっ(死んじゃえ
ってか、家の中はダンボールの山ですよぅ(TT)
漫画が多いよぅ(号泣)
旦那も私も漫画好きなので、家には漫画が溢れ返っています。
うっうっうっ・・・引っ越し荷物の大半が漫画・・・間違ってるよ、俺。
まあ、それはさておき。
昨日友人の電気屋さんにエアコンを取り付けてもらいました。
まさに天国!部屋の外は地獄!
懐は血の池地獄になりそうですが・・・まあ、仕方ありません(TT)
くそーーがんばれ無職!(マテ
さてさて、では快適な部屋で片づけをはじめようと思います。
日記を書けなかった何日かのネタが色々あるのですが
まあ、それはおいおいお話いたします。
今は片付けだ!!
わっしょーーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.