徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/26(月) さてさて
朝日記(7:45)
雨降ってるーーーーーーーーー!!
雨が降ってるよ、ママン!
洗濯機まわしてたの無駄だよぅ!!(号泣
水道代と電気代返せ!(誰に言っている
うわ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
通り雨だといいな〜・・・(TT)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝日記(7:24)
メガネをかける。という行為は、私にとってある意味がある。
仕事の時、運転する時、創作をする時。
さまざまなときではあるけれど、どれも全て何かをする時。
集中するときなのです。
一種のやる気を増幅させるようなものなのかもしれません。
この日記を書くときも、大体メガネをかけています。
まあ、何も考えないで文章を綴る場合は、かけていない時もありますが・・・
(ほとんど何も考えていませんが)
そんでもって、今もメガネをかけています。
もちろん、「そこに〜」の続きを書くためです。
・・・が!
おかしいな〜どうしてかけないんだろう?(汗
多分、自分の中で迷いがあるからなんだな〜きっと。
えっと、何度か日記にも書きましたが、
「そこに〜」は、プロットがありません。
脳内設定のみです(笑)
まあ、大幅に決まっていたのは
『堂本くん視点の「和希×未来」
兄の死んだ後で、堂本君にだけ兄の幽霊が見える。
未来ちゃんは兄が好き。
んで、後追い自殺をしてしまう。』
って、だけだったんですね〜あっはっは〜(激いい加減)
・・・こんなにいい加減で良いのか!?おれ!?
良くないだろ・・・多分・・・_| ̄|○
そして行き詰っている理由・・・
ラストは決ってる(?)けど、自殺後からラストまでのつながりを
まったく考えていなかった罠・・・_| ̄|○
罠じゃないだろ!!なあ!?罠じゃないだろ、自分!!
うわ〜ん、どうしよ〜?あはは(乾いた笑)
しかもラストもあいまいだ・・・どうする、俺?(笑)
プロット書かないのって怖いねぇ〜(遠い目
まあ、どうにかなるか・・・(ならねぇ、ならねぇよ、ママン

ちなみに、私は視力がかなり悪いです。
0.1以下で乱視も入っている。
それなのに普段は裸眼で過ごしてます。
何故ならば、メガネが似合わないから!(威張るな
ちなみに、コンタクトは過去2回も落として無くしたので
怖くて出来ません(笑)
某デパートで客全員の足を止め
写真の授業中にクラスメイトの足を止め
服屋で店員に懇切丁寧に服一枚一枚を探させ
などと、色々な経験があるもので
コンタクトは怖くて出来ません・・・
裸眼で歩く方が怖いと言われますが、人間慣れです。
慣れは大切(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(2:58)
深夜ですね〜
旦那は寝ました。
私は、更新しようかな〜と思っております。
うう・・・「そこに〜」が前の奴から一ヶ月も更新してない(滝汗
ぐっはーーー
がんばれ!
がんばるんだ、俺!!
がんばれるかな〜がんばらなきゃなぁ〜
あと仕事も探さないとなぁ〜
求人広告みてるんですが、おいらの求めている仕事がない〜
う〜ん・・・
昔とった杵柄で、またテレアポでもしようかしら・・・
テレアポって時給いいからなぁ
でも遠い・・・(鬱
っというか、今度の家は駅から遠い・・・
うわ〜ん!!
ああ、でも・・・もう我侭いってられないわ、私・・・はうん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.