徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/23(金) メッセ表示がおかしい・・・
早朝日記(6:04)
書くときはがっちり分刻みで日記を書く女、朔です。
「そこに存在するもの」の続きを書いていて、ふっと思ったこと
おいらってば、オールマイティオタクだ・・・と
いや、創作とは全然関係ないのですが(笑)
私の周りって、漫画好き・ゲーム好き・小説好き・アニメ好きと
色々集まっているんですが
その全員と、ある程度話が出来る私って、一体なんなんだろう?(--;
まあ、あまり詳しいネタを振られてもわからないので
浅く広くなのかもしれませんが・・・
っというか、脳のキャパシティが狭くてですね〜
新しい情報がはいると、古い情報は消えてしまうのですよ。
ようは、上書きされるわけです。
ああ、おいらの脳がもっと大容量ならば
おいらは今頃話題に困らない、すばらしい人間になっていただろうに・・・
むーーー、頭のいい人間になりたいよぅ(無理
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早朝日記(5:32)
一体何時から何時までが深夜で、何時からが早朝なのか・・・
よく分かりませんが、一時間程度の差で深夜から早朝へ、はや代わり(笑)
今タバコを買いに行ってまいりました。
今度の家はタバコの自販機がちと遠い・・・悲しい(TT)
しかし、この時間帯くらいですね〜スッピンで外を歩けるのは(笑)
私、常々厚化粧を自覚しておりますが(号泣
ってか、アイメイクがはっきりしていないと化粧じゃない!と
感じるわけですよ〜
ナチュラルメイクなんて、メイクじゃないわい!(違
まあ、そんな私だからこそ、この間友人に会うや開口一番
「あ、お水系が来た」などと暴言をぶっこかれるわけですね・・・(ちくしょう、うるせぇ!ほっとけ)
なんだか、髪を黒くしてから、一層ケバクなった気がするのは何故だろう?
ただ自覚症状が出ただけなのか?(笑)
いいんだーーーおいら、杉本彩が目標だから!!!
(顔はもとより、体系的な問題でかなりの無理があるけど/涙)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(4:15)
サイトに表示される、メッセのオン・オフがおかしい
明らかにメッセをつけていないときですら、オンライン・・・
何故?
「ずっとPCの前にいるのか?」と、友人に突っ込まれた・・・誤解だ・・・
一体何故なんだろう・・・(TT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.