徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/17(土) 生きてますよ〜
深夜日記(23:53)
麻雀中〜(ダメ人間
どうやら土曜は麻雀の日らしい(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早朝日記(6:40)
おはよ〜ございます。寝てません(いい加減このパターンはやめろ)
ってことで、更新いたしましたーーーー!!!
やったよ〜ママン、おいらできたよ!!(涙)
5544HITしてくださった、まっちさまリクエスト
「あの日の僕は・・・」です。
どうでもいいけど、うちの兄
寝込み襲いすぎ
いい加減にしろ、寝ている人に危害を加えちゃいけません。
いや、寝顔はいいぞー
好きな人の寝顔ならもうこうぐっと来るものがあるわけさ。
ってことで、寝顔をみて欲情するのは作者のせいです(マテ
しかし、ダークでブラックとのリクエストだったので
おもいっきりダーク(笑)
ダークも通り越して暗黒・・・(涙
いいのか、あんなの書いて・・・
いや、本当はもっと酷いシーンになる予定だったんですが
これはいかん、と書き直したわけです(笑)
とりあえず、立花一家を書けて楽しかったです。
ちょっとだけですが
あんなに甘甘でベタベタに育てられたら
そりゃあ世間知らずの擦れてない娘さんが出来るわけさ!(笑)
あれならば、レースでフリルなワンピースとかも似合う娘さんになるわな・・・
おいらもあんなふうに育ててもらえていたら
『お姫様抱っこの似合う可愛い女』になれたのに(いや、物理的に無理)
いいんだ!!いいんだ!!!
おいら、杉本彩を目指すんだ!!(怖いと言われたのにまだ目標にする気か、俺!)

あ、そうそう、更新しましたので
Web拍手のお返事もしました。
メールでコメントを送信して保存していたのですが
これだと時間が表示されない罠!
ご、ごめんなさい。
時間が『?』になっている方々。
お名前のある方は分かるでしょうが
お名前のなかった方は分かるかなぁ・・・ううっ
いや〜貯めているといかんですね(^^;
すみません、これからはマメにやります(滅
なので、見捨てずにコメントください(笑)
だってーコメントもらうと嬉しいのですよぅ(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんは、最低管理人朔です(滅
最近日記が止まっているが、生きているか?死んだか?と
知人に言われました
生きてます。
ええ、生き意地もここまでいくと最高級ってくらい生きてます(意味がわからん)
えっとですね〜
火曜に那須に行ってまいりました。
朝の8時前に友人から電話があって「どっか行くぞ」とのお達しで(どっかてどこだよ/笑)
前々から旦那とその友人達が小旅行していた話を聞いていたので
うらやましくて「私もつれてけー」と言っていたのですが
あなた・・・朝の8時前って速すぎ(笑)
しかも、更新したくて話考えていたから、寝たの5時すぎよ、私・・・
まあ、そんなこんなで旦那と友人2人(女は私だけ)の小旅行に行ってまいりました。
サファリパークに行き(草食動物は猛獣です(笑))
トリックアート館をみたりと、楽しい旅行でございました。
日帰りだけどね。
女の子とも行きたいなぁ〜男だらけだと、温泉とかいけねぇ
っつか、混浴はちょっと・・・だしねぇ
女一人だと、男3人は盛り上がっても、一人では盛り上がれませんって(笑)
まあ、そんなことはおいといて!
すみません、更新してませ〜ん
っつか、文章が出てきません・・・どうした、俺!?
うわ〜ん・・・
兄〜書きたいんだよぅ
まっちさまごめんなさい(TT)
ネタはあるんだけどなぁ・・・いや、エロシーンはないけどさぁ・・・くらい兄・・・ダークな兄が
はっ!!エロが無いから書けないのか!?俺!!
いや、まて!おいらは書くぞ〜
書くんだ〜か、書けたらいいなぁ(笑)
が、がんばります(==)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.