徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/12(月) 普通に連続日記(普通じゃない)
朝日記(6:59)
話を書きながら、目覚ましテレビを見ていたら
星座占いがやっていた・・・ふたご座は11位
「雑な作業はトラブルの元」とのこと
やっちまったよ、もう!
話書きながら寝ちまったよ。
ああそうさーおいらは雑な奴さー(開き直り
そして、やり直し・・・(滅
占いとか信じているわけではないですが
結果が良くないと気分悪いっすねぇ
きぃーーーー!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝日記(6:55)
うわ〜ん、おれのばかーーーーーー!
ごめんなさ〜い、寝てました〜(汗
ってか、話を書きながら寝てたよ・・・
ああ、テキストファイルに意味不明の文字の羅列が!!Σ( ̄□ ̄;
もうどこまで自分の意思で書いたものやら・・・(アホ
シクシクシクシク・・・
今から書きますぅ・・・ってか、書き直しだよ、この文章は(--;
ぐはぁー(吐血
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(4:01)
猫トイレ掃除して、お風呂入ってきました。
あははん、さっぱり。
ちなみに今、久々に鼻パックなるものをしています。
う〜ん、小鼻の汚れよ〜去れ!!
しかし、この年でビ○レ使って良いものなのか・・・
どうなんだろう?
やっぱ化粧品なども肌年齢に合わせるべきなのか?
まあ、化粧水とか乳液は違うの使っているけども
だれかー詳しい人教えてー(調べろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.