徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/09(水) 父娘の会話
夕方日記(19:00)
カウンタ直った風味
ってことで、また設置しました。
しかしあれですね。CGIを知らない人間だと困りますねぇ
CGI勉強しようにも頭が悪いので理解できず(死
こんな私はHP作る仕事してました(だめじゃん!)
ふふふふふ・・・だめにんげ〜〜ん(あははん)
外は大雨。
仕事も終了しましたので、
引越しの準備をしなければいけないのですが
そこはそれ、ダメ人間なので、なんもしてません♪(オイ)
ってかですね、うち漫画が大量にあるわけですよ〜
漫画の整理してたら、ついつい読みふけってしまって・・・
こんなんで今月中に引越しできるのか!?
------------------------------------------------

早朝日記(6:18)
うがぁ!!カウンタがまたぶっ壊れた!?Σ( ̄□ ̄;
な、何故・・・・(号泣
レンタルしているところのサイトみたら、
サーバーが見つかりませんと、きたもんだ!!!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
どうなってるんだろう・・・(シクシクシク)
今日中に直らなかったら、また違うのつけるしかないね・・・
カウンタ壊れたので、トップページが激重(死
しかたないので、カウンタ外してUP
インデックスページじゃなくて、
ホームの方をお気に入りに入れている人は、激重で開かない予感(汗)
が、がんばれ・・・(^^;
できれば、インデックスページをブックマークしてください(願

------------------------------------------------

早朝日記(6:05)
外は大雨・・・雷鳴ってます。
ところで、私稲光って好きです。
稲妻がビシビシビシっと、筋を描いて光るさまに
うっとりとしてしまうのですが(危険)
昔雨の降っていないときに、稲妻がビシビシ言ってたので
屋上に上ってうっとりと眺めていたら
親の怒られました(死)
ってことで、「ズルイ女」UPしました。
吾妻木さんの話です。
微妙に書ききれてないところがあって
納得いかないのですが・・・(汗)

Web拍手のお返事を書いたのですが
バカな私は、24〜27の3日間のコメントを保存し忘れました(死)
コメントしてくださった方・・・お返事できなくて申し訳ありません。
そんな私をなじってやってください(Mです/マテ)

------------------------------------------------

この間、小学生が同級生を殺してしまうという
悲惨なニュースがあったじゃないですか
んで、そのニュースを実家で見ていたわけですが
一緒に見ていた父が一言
「インターネットがきっかけか・・・やっぱりあんなものダメだな」
父はPCすら触った事のないアナログな人間
昨今流れるインターネット関連の悪いニュースばかりを聞いているので
そういう言葉をいったわけですが
「そんなことないよ。私だってサイト持ってるけど
今回とらのこと書いたら、色々な人に優しい言葉をかけてもらったよ
包丁と一緒で、使う人によって良いも悪いも決まるんだから
ネットが悪いわけじゃないよ」
と、私は反論したわけですよ
インターネットによる弊害は確かにあるけれど
ネットによって良い人間関係を築ける事もあるわけですから
「そうか・・・使い方か。確かにそうだな
ところで、お前はどんなHPを持ってるんだ」
はうっ!!Σ( ̄□ ̄;
パパお願い、そんなこと聞かないで・・・(汗
「えっと・・・・まあ、色々?日記とか・・・」
さすがに、あなたの娘は18禁サイトを開いていますとは
口が裂けてもいえませんでした(滝汗
あふんあふん・・・

しかし、更新しよう!と心にきめたわけですが
全然話が出てきません(--;
やばいなぁ・・・・
一応、兄シリーズの番外で吾妻木さんの話を書いている途中です
ん〜違うのがいいかなぁ・・・
悩み悩みですわ
っつか!本!本ですよ!自分!
・・・・・・うがぁ!!(壊)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.